« 秋雨? | トップページ | 遅い夏休み »

ほくほく♪

秋と言えば、食欲の秋sign03
という訳ではありませんが、
美味しいモノを食べると幸せな気分になりますよねwink

今日は注文していたベーグルが朝からどっさり届いて、
夜は気の置けない友人たちと、
オーガニックレストランでwine乾杯して、
心ほくほくな日でしたshine

そして昼間は?と言えば、
いよいよ開催まで一ヶ月となりました、
2010年10月31日(日)開催
『TRICK or TREAT vol.10』
ライブグッズ用の録音cdをしてましたhappy02

詳細は追ってお知らせしますが、
今回は、「Tシャツはもういらない」にお応えして(笑)、
いつもと違うグッズpresentをご用意しますので、
ライブ共々お楽しみにnote

そうそう、大事な事を書き忘れていましたsweat01
郵便振替チケットをご購入頂いている皆様、
只今、発送作業が遅れています。
大変申し訳ありませんが、
チケット到着まで今暫くお待ち下さい。
よろしくおねがいしますぅ。m(_ _)m

Pasuta







Photo:

本日の夕食。
きのことカラスミのパスタ。
美味heart04

|

« 秋雨? | トップページ | 遅い夏休み »