« 7公演終了! | トップページ | 中秋の名月 »

電池切れ

舞台が終わってホッとする間もなく、
お礼メールもままならなまま、
バタバタ過ごしているこの数日。

今日はとうとう電池が切れて、
ウチに帰って晩ご飯も食べず爆睡しちゃいましたsweat01

睡眠不足はいかんねwobbly

さてさて、今週14日(火)から
2010.10/31(日)開催
『TRICK or TREAT vol.10』
郵便振替チケットの受付が開始されましたsign01

早速、ご購入頂いた皆様ありがとうございますhappy02

郵便振替でチケットをご購入頂いた方には、
ささやかながらのお礼として、
手書きメッセージ付きステッカーをプレゼントしますpresent

リクエストもまだまだ受付中note
設問に全部回答しなくても大丈夫ですので、
気楽に質問等下さいませ。

さ〜て、久しぶりに好きな歌うたっちゃうもんねshineの、
『TxT vol.10』
みなさまのご来場お待ちしてま〜すhappy01

|

« 7公演終了! | トップページ | 中秋の名月 »