« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

開催前夜!

台風14号が関東東海上を抜け、
明日のお天気はやや回復するとかshine

とはいえ、
台風後は風が強く、波が高くなりますので、
お出掛けの皆さんは、
怪我などしないよう気をつけて下さいねpaper

そしてsign01
明日はいよいよ『TxT vol.10』開催日ですflair
開催10回記念のハロウィンパーティーnote
仮装はしないけど(笑)、
みんなで楽しい時間をすごしましょ〜happy02

皆様のご来場、
お待ちしてま〜すheart04

Photo



Photo:
朗読CDcdです。
大量です。
連れて帰ってやってねbleah

|

ライヴ『TRICK or TREAT vol.10』

いよいよ開催sign01お待ちしてますsign03

『TRICK or TREAT vol.10
       ~来てくれないとイタズラするぞ!~』
日 時:2010年10月31日(日)
    第一部:OPEN 12:00/START 13:00 (朗読)
    第二部:OPEN 16:30/START 17:30 (Live)
会 場:南青山MANDALA
     東京都港区南青山3-2-2 MRビル
入 場:整理番号順入場
価 格:¥4,300(税込)[1Drink付]
 (内訳:チケット¥3,600、ドリンク¥700)
出 演:野田順子
     /朗読guest:大本眞基子
発売日:絶賛発売中note
チケット:
  ●郵便振替(flair購入特典:手書きステッカー付き)
    【期間:2010年9/14(火)〜10/17(日)まで受付】  
     (※詳細は本館topicsにてご確認下さい。) 
  ●店頭販売 南青山MANDALA
    【期間:2010年9/30(水)16:00〜10/31(当日)まで】
  ●メール予約 NODAJUN HOUSE
                   予約はコチラ>>loveletter
    【期間:〜2010年10/30(23:59)まで】
   ※メール予約に整理番号はありません。
    当日の入場は、整理番号付きチケットをお持ちのお客様
    ご入場後のご案内となりますのでご注意下さいflair
問合せ:NODAJUN HOUSE内Topicsよりお問合せ下さい。
      (※悪巧み企画スタッフが対応致します。)

1stは朗読bookメイン、2ndは歌karaokeメインです。

一部二部の内容をガラッと変えてお届けしますnote
完全入れ替え制となりますが、
どちらも楽しめる内容になりますので、
ぜひ、両ステージともご参加下さいねshine

みなさまのご来場お待ちしてま〜すhappy01

|

た…台風がぁぁぁ!

猛威を振るいつつ、
東京に接近中shocksweat01

関東圏への到達は、
30日夕方あたりになるとの予想ですtyphoon

深夜バスbusや飛行機airplaneで、
『TxT vol.10』へご参加のみなさま、
くれぐれも気をつけてご来場下さい。

しっかし、
いくらのだが雨女だからって、
こんな大きな嵐にならんでもええやんか〜crying

|

うぬぅ・・・(>_<)

週間予報によると、
どうやら10/31はrainsign02
ずれると良いな〜。
いや、ずれるに違いないsign03

とはいえ、昨日は東京に木枯らしtyphoonが吹き、
今日は札幌で積雪snowになったとか。
ついこないだまではうだるような暑さが続いていたのに、
一気に寒くなって、体調管理が大変です。
みなさま、どうぞ風邪など召しませんようにflair

さて、その木枯らしが吹いた昨日、
10/31(日)開催『TxT vol.10』の通しリハを行いましたshine

『TxT』初の試み、
1部2部の内容をガラッと変えてお届けするvol.10、
なかなか濃い内容になりましたよgood
朗読bookと歌karaoke、各種取り揃え、
ゲストの大本くんと二人で、
自画自賛する程の出来でございますbleah

当日参加も大歓迎note

そうそう、郵便振替チケットの発送は全て終了しましたmailto
届いてないよ〜sadなどありましたら、
本館メールフォームよりお問い合わせ下さいね。

本番まで後4日、
ラストスパート頑張りま〜すhappy02

|

1週間切りました!

『TRICK or TREAT vol.10』まであと少しsign01

準備も大詰め。
バタバタと寝る間を惜しんで準備中run

そうそう、グッズのバケツが届きましたshine
予想よりちょっと大きかったんですけど(笑)、
小物入れにもってこいgoodなバケツちゃん。

ご来場のみなさま、
是非ともお持ち帰り下さいませねnote

チケットはまだまだ絶賛発売中sign03

ご来場お待ちしてま〜すhappy02
Photo 

Photo:
グッズのバケツちゃん。
(実物)
サイズは、
直径19×H14。

水を汲むも良し、
リモコン入れにするも良し、
昔ながらの
職人技が光る逸品でっす flair

|

TxT vol.10グッズ!

お待たせしましたsign01

『TRICK or TREAT vol.10』
グッズが出揃いました〜note
パフパフパフ〜happy02

今回のグッズは変わりダネsign02

「TxT vol.10 ライブオリジナル“バケツ”」 

あ〜んど、

「Nodajun お手製イラストジャケットの“朗読cdCD”」

でございますsign03

『古き良きものを皆様のお手元へshine

をコンセプトに、
新しいけど懐かしいグッズをご用意致しましたwink

「野」印以来の新ロゴと、全て手書きのイラストを、
お絵描きの神様にお願いしながら(笑)書き上げ、
この二つをモチーフにつくった今回のグッズ。

ぜひとも記念につれて帰ってやって下さいませませsign03

81

Photo:
バケツイメージ写真。
完成品は、
ロゴの部分がちゃんと
印刷されますよんlovely

|

お豆〜!

10/31の『TxT vol.10』まで後少し。

昨日はゲストの大本くんと、
意見をぶつけ合いながらがっつり打合せ。
そして、なんと嬉しいお知らせがsign01

第一部のみの出演だった大本くんが、
第二部にも出演してくれる事になりましたhappy02

ゲストが入っても当初の予定通り、
両部の内容はガラッと変わりますので、
お楽しみにwink

そうそう、
今日はグッズの最終チェック&入稿をしに行ったあと、
スタッフさんとランチrestaurantしたんですが、
このランチ、
昔の自分じゃ考えられないメニュー。

その名も、
『納豆食べ放題ランチsign03

納豆専門店だからこその、このメニュー。
8種類ある納豆を食べ比べるも良し、
気に入った種類を食べ続けるも良しcatface
「納豆なんてみんな一緒さ」と侮るなかれsign01
味って違うのね〜upって、
目から鱗がポロポロおっこちるおっこちる。
おっと、ここからはライブで話さなくちゃsmile

おまめさん一杯食べたし、
ライブまであと2週間弱、
まめまめしく頑張りま〜すshine

Photo_3 Photo:
噂の納豆定食。
取り急ぎ2種catface

|

なんちゃってチラシ

夜なべして作った。
手作り感満載のフライヤー。

18日の渋谷Duoイベントに参加するみんな、
持って帰ってちょうだいねconfident
そして、
10/31遊びに来てね〜note

Photo
Photo:
折り込みチラシ
手渡しがてらランチrestaurant

|

ゲスト様と打合せ

という訳で、
2週間後に迫って来た『TXT vol.10』
朗読ゲスト、大本眞基子ちゃんと、
昨日はがっつり打合せしてきましたhappy01

朗読内容の確認や、
進行状況などなど、
大本くんから飛び出すアイデアに感化され、
決めてた内容を変更したり…bleah

面白いライブになりそうですheart04
いや、なるんですsign03

来ないとソンしまっせ〜catface

|

10/31グッズ

『TxT vol10』イベントグッズ、
ただいま鋭意製作中sign01

「Tシャツはいらな〜い」との、
皆様からのリクエストにお応えして、
今回はいつもと違う変わり種wink

新ロゴも作って、
絵も描いて、
10/31の発売に向け、
良い感じに進んでますっshine

発表はまもなくsign01
おたのしみにhappy02

|

D5ライブ〜!

大阪の実家へ帰っている間に、
『D-Quintet 5th LIVE』の詳細が
発表になっとりましたpaper
詳しくはD5公式ページのお知らせを要チェ〜ックsign01

そしてflair
今月31日(日)開催
『TRICK or TREAT vol.10』
第一部:OPEN 12:00/START 13:00 (朗読)
第二部:OPEN 16:30/START 17:30 (Live)
会 場:南青山MANDALA
価 格:¥4,300(税込)[1Drink付]
(内訳:チケット¥3,600、ドリンク¥700)

手書きメッセージ入りloveletterステッカー付き、
郵便振替チケットticketの受付は、来週『10月17日(日)』まで。
手書きメッセージは、只今絶賛作成中sign03
                 ↑ え?いまごろcoldsweats01
それはさておき(笑)、
記念すべき「TxT」10回目公演。
お隣近所お誘い合わせの上、
ぜひぜひ、
遊びに来てやって下さいね〜happy01

|

遅い夏休み

10月に入って、
TxT前の夏休みを兼ね、
ただいま実家で休養中happy02

と言いつつ、
母方の田舎へ行ったり、車の運転手したり(笑)、
なんやかんやで友人知人に連絡せぬまま早3日。

今回は色々動こうと思ったのになぁーwobbly

でも、
10/31に向けて頑張る為に、
のんびり過ごして、
エネルギーチャージするのだ〜!

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »