« なんちゃってチラシ | トップページ | TxT vol.10グッズ! »

お豆〜!

10/31の『TxT vol.10』まで後少し。

昨日はゲストの大本くんと、
意見をぶつけ合いながらがっつり打合せ。
そして、なんと嬉しいお知らせがsign01

第一部のみの出演だった大本くんが、
第二部にも出演してくれる事になりましたhappy02

ゲストが入っても当初の予定通り、
両部の内容はガラッと変わりますので、
お楽しみにwink

そうそう、
今日はグッズの最終チェック&入稿をしに行ったあと、
スタッフさんとランチrestaurantしたんですが、
このランチ、
昔の自分じゃ考えられないメニュー。

その名も、
『納豆食べ放題ランチsign03

納豆専門店だからこその、このメニュー。
8種類ある納豆を食べ比べるも良し、
気に入った種類を食べ続けるも良しcatface
「納豆なんてみんな一緒さ」と侮るなかれsign01
味って違うのね〜upって、
目から鱗がポロポロおっこちるおっこちる。
おっと、ここからはライブで話さなくちゃsmile

おまめさん一杯食べたし、
ライブまであと2週間弱、
まめまめしく頑張りま〜すshine

Photo_3 Photo:
噂の納豆定食。
取り急ぎ2種catface

|

« なんちゃってチラシ | トップページ | TxT vol.10グッズ! »