« お豆〜! | トップページ | 1週間切りました! »

TxT vol.10グッズ!

お待たせしましたsign01

『TRICK or TREAT vol.10』
グッズが出揃いました〜note
パフパフパフ〜happy02

今回のグッズは変わりダネsign02

「TxT vol.10 ライブオリジナル“バケツ”」 

あ〜んど、

「Nodajun お手製イラストジャケットの“朗読cdCD”」

でございますsign03

『古き良きものを皆様のお手元へshine

をコンセプトに、
新しいけど懐かしいグッズをご用意致しましたwink

「野」印以来の新ロゴと、全て手書きのイラストを、
お絵描きの神様にお願いしながら(笑)書き上げ、
この二つをモチーフにつくった今回のグッズ。

ぜひとも記念につれて帰ってやって下さいませませsign03

81

Photo:
バケツイメージ写真。
完成品は、
ロゴの部分がちゃんと
印刷されますよんlovely

|

« お豆〜! | トップページ | 1週間切りました! »