« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

お絵描き

2010.12/19開催『Fairy Tale』名物sign01
童話の間に歌を織り交ぜながら進行する
『紙芝居karaokeミュージカル』のお絵描きを、
昨日の朝6時まで掛かってようやく完成sign03

奇しくも同日、
瞳ちゃんからも描けたよ連絡がflair
二人の力作を、
ぜひ観に来てやって下さいねhappy02

メール予約は絶賛受付中sign03
会場の南青山MANDALAでもチケット発売中note

ちょっぴり早いXmasxmasを、
一緒に過ごしましょ〜heart04
Photo
Photo:
力作の一部をご紹介(笑)
全18枚sign01頑張ったよsign03

|

ハッピーターン

今日はお出掛けついでに、
昨日Twitterで盛りあがった(笑)
ハッピーの粉250%を求め、コンビニへ。

一袋買っていそいそ帰宅してきましたよshine

食後のおやつにしよ〜と思っていたのに、
晩ご飯でお腹がいっぱいになり、
泣く泣く、明日以降のお楽しみcatfaceに決定。

譜面の読めないのだの為に、
瞳ちゃんがピアノを自ら弾いて作ってくれた、
大事な音源を聴きつつ練習しつつ、
自主練のお供に食べるのだっhappy02

『Fairy Tale』本番まで1ヶ月切ってるし、
体調崩さず、頑張るぞ〜いsign01
Photo
Photo:
巷はすっかりXmas

|

今日の出来事

今日は某所からの依頼で、
「一般高校」へ出張授業に行って来ましたbullettrain

就職セミナー的に、
各職種の学校や企業が集められ、
それぞれ興味のある職種を選択した
生徒の待つ教室へ移動して講義をする。
その中で、のだは
『声優になるには?的な話しをする』
という趣旨説明だった。

「だった」……。
そう、現地教室へ行くまでは……typhoon

多少の差異はあると思っていたけれど、
全く興味を持っていない生徒さん達がいるsign02
という想定外の事態に、
「えらいこっちゃ〜shock」と内心ヒヤヒヤsweat01

興味のない人には
面白くもなんともない時間だったかもしれないけど、
少しでも「何か」が伝わってるといいなぁ…と願いながら、
5限6限の授業時間を終えてbullettrain帰って来ました。

いや〜しかし、
初めての高校の教壇は強敵だったbearing

常々思っている事ではありますが、
みなさんの応援や声援、ご協力に
支えられて活動出来ているんだkaraokeという幸せを、
改めて実感する時間にもなりましたcrying

こんな頼りないのだですが、
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてそしてsign01
そんな頼りないのだの近況と致しましては、

12/19(日)南青山MANDALAにて
瀧本 瞳ちゃんとのライブ
『Fairy Tale〜on Christmas day〜』
チケット¥4,300(1drink付)

がございますnote
開演は19時です。
ご協力のほど、何卒、何卒よろしくお願い致しますsign03

たくさんの皆様のご来場お待ちしてま〜すhappy02

flairチケット予約(三感詩音BoxOffice)
 【ticket.3can4on@gmail.com】 
  1.お名前
  2.電話番号  
  3.希望枚数
 以上の項目を明記したメールをお送りください。                      
 ※受付後、三感詩音BoxOfficeより
  予約確認メールmailtoを返信いたします。

|

打ち合せ

今日は、
12/19(土)開催『Fairy Tale』の打ち合せデー。

ランチrestaurantからスタートして、
酉の市chickに行き、
参拝の後、
お茶cafeをしながら、
せっせと作ったチラシを瞳ちゃんに渡し、
コピーして来てもらった譜面を受け取り、
互いの案を出し合い、
そして、乾杯beer

いや〜、充実した1日でしたcatface

チケット予約は絶賛発売中shine

そうそうflair
せっせと作ったチラシは、
今週末11/21(日)の石田燿子嬢ユニット『j.e.t』さん
ライブ会場にて配布しますnote
ライブはもちろんですが、チラシもお楽しみにsmile
Photo




Photo by.Hitomi
たまには、
真面目に
やるんです(笑)

|

せっせと

12/19開催『Fairy Tale』
宣伝用折り込みチラシを作り、
誉めてもらったにも関わらず、
手直ししたい箇所があって作り直し、
只今結果待ちのプリント待ちpc

金曜に間に合えば良いから、
ま、いっか〜smile

メール予約は、
三感詩音BoxOffice
【ticket.3can4on@gmail.com】にて絶賛受付中sign01

早々にご予約頂いた皆様、
ありがとうございますhappy02

Xmasxmasっポイもの(笑)をご用意して、
会場にてお待ちしてますっshine

|

下克上!?

日本シリーズbaseballロッテ×中日、
連日の延長戦、すごかったですね〜eye

某ロッテファンの友人は、
歓喜の涙を流した模様(笑)
中日は残念でしたが、
本当に良い試合でした。
選手、関係者、ファンの皆さんに拍手shine

さて、12/19(日)開催、
瀧本瞳ちゃんとのコラボライブ
『Fairy Tale 2 (仮)』

童話を紙芝居風にお楽しみ頂きながら、
歌を楽しんでいただくこのライブ。
今回は、
クリスマスっぽいミュージカルナンバーや、
Xmas Songなんか歌えたら良いな〜heart01と、
只今いろいろ妄想中bleah

詳細は近々発表しますflair
夜公演のみなので、
夕方以降を空けておいて下さいねxmas

そしてsign01
『侵略!イカ娘』第6話は、
明日(月)深夜2時放送sign03(←テレビ東京)
チェックしたって下さいね〜happy02

Photo_2








Photo:
おやつのロールケーキ。
アーモンドを練りこんだ生地に、
あっさり生クリーム。
美味shine

|

アニメ『侵略!イカ娘』

テレビ東京 毎週月曜日深夜2時〜放送中の
アニメ『侵略!イカ娘』
第6話「ヒーローショーじゃなイカ」に
『能面ライダー』役で出演しますhappy01

1話短編3作構成の楽しいアニメです。
放送地域で時間、曜日が変わりますので、
詳細は公式ページでご確認下さいねnote

テレビ東京は2010年11月8日放送予定です。

詳しくは>>コチラ

|

『TxT vol.10』終了!

『TRICK or TREAT vol.10』へ
ご来場の皆様お疲れ様&ありがとうございましたsign03
そして、
参加出来ないけど…と応援メッセージを頂いた皆様、
ありがとうございましたhappy01

心配だった台風の影響を殆ど受ける事なく、
無事開催出来たのは、
ひとえに皆様の応援声援のおかげと感謝していますnote

今回はTxT初の試みで、
一部二部の内容をガラッと変更してお届けしましたが、
それぞれ楽しんで頂けたなら嬉しいですshine

さて、2005年から色々チャレンジしつつ、
試行錯誤を重ねて10回目の節目を迎えた『TxT』。
次の楽しい悪巧みに向けて、
『TxT』としての活動は充電期間に突入します。

とはいえ、
引退するshockとか、
ライブやらないsign02
という事ではありませんのでご安心をwink

12月19日(日)には、
瀧本 瞳ちゃんとのコラボライブ『Fairy Tale 2(仮)』が、
来年2月5日(土)には、
『D-Quintet 5th LIVE』が待っていますgood

楽しい事を求めて、
そして、
もっともっと皆様に楽しんで頂ける“なにか”を
お届け出来るよう頑張りますので、
これからも、応援どうぞよろしくお願いしますhappy02

                    2010.11.1 のだじゅんこ

PS.2週間の期間限定でコメント大募集。
  ぜひご利用下さいませ〜mailto

| | コメント (11)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »