« 打ち合せ | トップページ | ハッピーターン »

今日の出来事

今日は某所からの依頼で、
「一般高校」へ出張授業に行って来ましたbullettrain

就職セミナー的に、
各職種の学校や企業が集められ、
それぞれ興味のある職種を選択した
生徒の待つ教室へ移動して講義をする。
その中で、のだは
『声優になるには?的な話しをする』
という趣旨説明だった。

「だった」……。
そう、現地教室へ行くまでは……typhoon

多少の差異はあると思っていたけれど、
全く興味を持っていない生徒さん達がいるsign02
という想定外の事態に、
「えらいこっちゃ〜shock」と内心ヒヤヒヤsweat01

興味のない人には
面白くもなんともない時間だったかもしれないけど、
少しでも「何か」が伝わってるといいなぁ…と願いながら、
5限6限の授業時間を終えてbullettrain帰って来ました。

いや〜しかし、
初めての高校の教壇は強敵だったbearing

常々思っている事ではありますが、
みなさんの応援や声援、ご協力に
支えられて活動出来ているんだkaraokeという幸せを、
改めて実感する時間にもなりましたcrying

こんな頼りないのだですが、
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてそしてsign01
そんな頼りないのだの近況と致しましては、

12/19(日)南青山MANDALAにて
瀧本 瞳ちゃんとのライブ
『Fairy Tale〜on Christmas day〜』
チケット¥4,300(1drink付)

がございますnote
開演は19時です。
ご協力のほど、何卒、何卒よろしくお願い致しますsign03

たくさんの皆様のご来場お待ちしてま〜すhappy02

flairチケット予約(三感詩音BoxOffice)
 【ticket.3can4on@gmail.com】 
  1.お名前
  2.電話番号  
  3.希望枚数
 以上の項目を明記したメールをお送りください。                      
 ※受付後、三感詩音BoxOfficeより
  予約確認メールmailtoを返信いたします。

|

« 打ち合せ | トップページ | ハッピーターン »