« 開催前夜! | トップページ | アニメ『侵略!イカ娘』 »

『TxT vol.10』終了!

『TRICK or TREAT vol.10』へ
ご来場の皆様お疲れ様&ありがとうございましたsign03
そして、
参加出来ないけど…と応援メッセージを頂いた皆様、
ありがとうございましたhappy01

心配だった台風の影響を殆ど受ける事なく、
無事開催出来たのは、
ひとえに皆様の応援声援のおかげと感謝していますnote

今回はTxT初の試みで、
一部二部の内容をガラッと変更してお届けしましたが、
それぞれ楽しんで頂けたなら嬉しいですshine

さて、2005年から色々チャレンジしつつ、
試行錯誤を重ねて10回目の節目を迎えた『TxT』。
次の楽しい悪巧みに向けて、
『TxT』としての活動は充電期間に突入します。

とはいえ、
引退するshockとか、
ライブやらないsign02
という事ではありませんのでご安心をwink

12月19日(日)には、
瀧本 瞳ちゃんとのコラボライブ『Fairy Tale 2(仮)』が、
来年2月5日(土)には、
『D-Quintet 5th LIVE』が待っていますgood

楽しい事を求めて、
そして、
もっともっと皆様に楽しんで頂ける“なにか”を
お届け出来るよう頑張りますので、
これからも、応援どうぞよろしくお願いしますhappy02

                    2010.11.1 のだじゅんこ

PS.2週間の期間限定でコメント大募集。
  ぜひご利用下さいませ〜mailto

|

« 開催前夜! | トップページ | アニメ『侵略!イカ娘』 »

コメント

順子姉さん、今回のライブイベントお疲れさまでした!今回は行けなくてすみませんでしたが、来年2月5日のD5のライブイベントには絶対行きます!あなたを初め真美姉さんにゆき姉さん、ちあき姉さん、そして直子姉さんを生で見るの超とってもうれしいです!どうせなら「ときメモ2」で一緒だった他のメンバー(ひかり姉さん、真弓姉さん、もとこ姉さん、美沙姉さん、かずさ姉さん、みほ姉さん、えみ姉さん、ゆかり姉さん、健児君その他)も観客としてさそってみてはいかがですか?そしたらもっと今回のライブが盛り上がりますよ。僕自身も今回のイベントに超期待していますので頑張って下さい。

投稿: ことゆき | 2010年11月 2日 (火) 08時57分

野田さん、スタッフの皆さん、TRICK or TREAT vol.10~来てくれないとイタズラするぞ!~開催おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

1部2部共に参加させて頂き、とても楽しくステキな時間を過ごせて、元気になりました。
happy01heart04

12/19日のイベントも楽しみにさせていただきます。
野田さんのステキな作品を楽しみにしていますので、お体にお気を付けて準備して下さいませ。
catface

投稿: ゆ~き | 2010年11月 2日 (火) 13時01分

ライブ、お疲れ様でした☆すこぐ楽しかった(^o^)

ありがとうございました♪
これからも、健康に気をつけて、お仕事頑張って下さい!
いつまでも、応援します。

投稿: みさと | 2010年11月 2日 (火) 14時34分

お疲れ様です!
関係ないと思うのですが・・・

陽ノ下光ちゃん最高ーー!!!

すみません!   とにかく!!
本当にお疲れ様でした~

投稿: つばさ | 2010年11月 2日 (火) 15時19分

野田さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

台風の影響で東京まで行けるか不安でしたが、
なんとか無事に行けました。

昼と夜でちょっと趣向を変えられたのは、
新鮮で良かったです。
葉っぱのフレディではなんか色々考えました。
直リクも良かったです。1回も勝てませんでしたがcoldsweats02

単独イベントは充電ということですが、
FairyTaleやD5の開催が決まっていますし、
頑張ってください。
FairyTaleは、仕事が休めそうにないので無理そうですが、
なんとかD5には行きたいと思います。
行けない自分が書くのもなんですが、
FairyTaleいいです。悩んでいる方には行くことを
お勧めしますhappy01

投稿: しんじい | 2010年11月 2日 (火) 22時37分

m(_ _)mm(_ _)mライブお疲れ様でした。ライブには行けませんでしたが、ファンの方々のコメントを見るかぎり、ファンの方々も野田さんも、とても楽しい一日になったのだと思いますcatface

また、いつも野田さんのtwitterやブログを拝見させてもらっているのですが、朗読の内容やグッズ選びにとても入念な準備をされていて、僕たちファンへのあたたかな気持ちがすっごく伝わってきましたweep  ありがとうございます

そして身勝手ですが、これからも応援させ続けてもらいます。
10回目を迎えた『TRICK or TREAT 』、本当にお疲れさまでした。

投稿: そぷらの | 2010年11月 3日 (水) 00時46分

TRICK or TREAT vol.10 お疲れ様でした。
1部2部とも楽しませていただきました。

単独イベントはしばらくやらないとのことなのでとても寂しいです。野田さんの名曲の多くがしばらく聴けないのは残念でなりません。

充電期間を終えて戻ってくる日を楽しみにしています。その時はオールスタンディングで会場全体で盛り上がれるライブを期待しています。

投稿: N.Gojo | 2010年11月 3日 (水) 11時19分

かなり遅れてしまいましたが、お疲れ様でした^^;

今回は参加することができなかったのですが、

また、いつか楽しいライブやイベントに参加できたらなぁ、

と思います。

これからも、応援しています!


グッズが通販で買えるんですね。

今から、チェックしてきます~

投稿: NIGHT-WALKER | 2010年11月 5日 (金) 18時26分

野田さーーーん!!!
一度で良いので、野田さんの歌声を生で聞いてみたいです!!
ときメモから野田さんの事を知り、それ以来すっかり野田さんのファンです♪

投稿: とん子 | 2010年11月 5日 (金) 21時20分

お疲れ様でした〜。

二部のライブ、ホントに楽しかった〜〜O(≧∇≦)o
直リクのじゃんけん一回も勝たれんかった。聴きたかった曲あったのに〜。

次のライブも行きますので、あまり無理しないで、瀧本旅館でのんびりしながら(笑)、余裕もって準備してくださいね〜。

投稿: マユト | 2010年11月 6日 (土) 00時01分

 バケツが 鞄に入るサイズだったことに一安心してから、一週間が過ぎようとしています。遅ればせながら、「TxT 10」お疲れ様でした。

歌も朗読も満腹な vol.10 でしたが、個人的に特筆すべきは「♪BLUE WATER 」。 実はこの曲、迷った挙句リクエストしなかった曲なんですが、別のファンのかたがリクエストしてくれたおかげで偶然にも聴くことができて驚きました。なにより「野田さんの唄うこの曲がっ!…」と、想いを同じくする人がいてくれたことが とても嬉しかったです。どなたか知りませんが、ありがとうございました!

 「TxT 」シリーズは充電期間に入ってしまうようですが、このような偶然も含めて楽しいことが起こる場所を、FULL充電後にブイブイ続けていって下さい。

 楽しい時間を ありがとうございました。 また いつか どこかで…。

投稿: 「1/J 元気」音波が ドバドバ~! | 2010年11月 6日 (土) 19時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 開催前夜! | トップページ | アニメ『侵略!イカ娘』 »