« Merry Xmas !! | トップページ | 2011年 »

年の瀬

今年も残す所あと3日eye
早いsign01早すぎる〜sign03

今年が終わってしまう前に、
どこかへ遊びに行きたいぞ〜bearing
ってな訳で、
クリスマスxmasの日に友人とドライブへGocardash

目的は、焼きたての天然酵母パンbread
石釜で焼いた逸品。
そして、
そこのアップルパイappleがまた絶品shineなのです。

がしかしsign01
目的地まであと2kmってところで問題発生flair

雪だ〜snow

そう言えば、天気予報は『雪』になってたようなcoldsweats01

そこから、時速30km以下の安全運転car
のろのろ運転で無事目的地に着いて、
お茶cafe飲んで、温泉spa入って、
どきどき感満載bleahのとっても楽しいXmasxmasでした。

そして翌日は、忘年女子会。
女3人で鍋4人前とアラカルト色々食べてrestaurant飲んでbeer
場所を変えてケーキ食べてcake
あ〜楽しかったheart04
Photo
Photo:
雪道の中たどり着いて食べた、
絶品アップルパイapple

|

« Merry Xmas !! | トップページ | 2011年 »