« ライブ『Fairy Tale〜on Christmas day〜』 | トップページ | 福袋発売!! »

ありがとうございました☆

瀧本瞳ちゃんとのだのコラボライブkaraoke
『Fairy Tale〜on Christmas day〜』
無事終了致しましたsign01

年末のお忙しい中ご来場頂いた皆様、
参加出来ないけど…と、
応援メーッセージをいただいた皆様、
ありがとうございましたhappy02
そして、
たくさんのXmasプレゼントを頂き、
本当にありがとうございましたsign03

2回目の『Fairy Tale』
至らない点など多々あったと思いますが、
「楽しかった」等々、
温かいお言葉いっぱいheart01のアンケートをいただき、
二人で感謝感激していましたshine

皆さんのお言葉を胸に、反省し、次回へ生かし、
更に楽しんで頂けるライブにして行きますので、
これからも、応援よろしくお願い致しますshine

Ft
P.S.ドレス写真は、
瞳ちゃんBlogでチェーックcatface

|

« ライブ『Fairy Tale〜on Christmas day〜』 | トップページ | 福袋発売!! »