« D5 Ust2回目 | トップページ | ライブ『D-Quintet 5th LIVE』 »

あと5日!?

D5ライブまで1週間を切りましたsign03
皆様準備はOKですか〜?

参加を未だお悩み中の方、
急に都合のついた方、
チケットはまだまだ間に合いますっscissors

さぁsign01今すぐローチケへGosign03run

そして、我らD5は昨日、
ドキドキの最終リハを行いましたkaraoke

歌って踊った(笑)リハの後は、
皆さんにお渡しするお土産袋を買いに行ったり、
衣装を話し合ったり、色々色々。

リハも打ち合せも今回は多めにしてるのに、
何故か気持ちがソワソワ落ち着かないsweat01
ソワソワ解消にウロウロ動き回って手に入れた物は、

我が愛する
shineウサビッチshine』トートバッグ。

それライブに関係無いやんっsign01bearing

な〜んて自分に突っ込みつつ、
1月が終わるのでした。
ちゃんちゃんnote
Photo
Photo:ってな訳で、ウサビッチheart04

|

« D5 Ust2回目 | トップページ | ライブ『D-Quintet 5th LIVE』 »