« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

あと5日!?

D5ライブまで1週間を切りましたsign03
皆様準備はOKですか〜?

参加を未だお悩み中の方、
急に都合のついた方、
チケットはまだまだ間に合いますっscissors

さぁsign01今すぐローチケへGosign03run

そして、我らD5は昨日、
ドキドキの最終リハを行いましたkaraoke

歌って踊った(笑)リハの後は、
皆さんにお渡しするお土産袋を買いに行ったり、
衣装を話し合ったり、色々色々。

リハも打ち合せも今回は多めにしてるのに、
何故か気持ちがソワソワ落ち着かないsweat01
ソワソワ解消にウロウロ動き回って手に入れた物は、

我が愛する
shineウサビッチshine』トートバッグ。

それライブに関係無いやんっsign01bearing

な〜んて自分に突っ込みつつ、
1月が終わるのでした。
ちゃんちゃんnote
Photo
Photo:ってな訳で、ウサビッチheart04

|

D5 Ust2回目

2/5(土)開催
『D-Quintet 5th LIVE』PR番組(笑)
リハスタからお届けした「井戸端会議Ustream」
お楽しみ頂けましたでしょうか?

なんせフリーダムな5人でございます。

ライブと関係ない話しに脱線しまくりましたが、
楽しんでいただけたなら幸いですhappy01

本番に向けて、
気持ちだけがなんだかソワソワ焦っておりますが、
元気に本番を迎えられるよう頑張りますnote

チケットは、
ローソンチケット(L:コード79162)にて絶賛発売中sign03
 @高田馬場CLUB PHASE
 昼の部:14:00 open/14:30 start
 夜の部:18:00 open/18:30 start

本番まであと2週間sign02
せひ一緒に盛り上がりましょ〜happy02

|

お手軽♪

煮込まずに“炒めるだけ”で、
絶品カレーが作れるという、
ものぐさにはもってこいsign01の料理本を発見flair

早速作ってみると……、

早いsign01
美味いsign03
簡単〜shineshine

また作っちゃおっとlovely
Photo

|

D5 5thライブリハ

今日は、
2/5(土)高田馬場CULUB PHASEにて開催
『D-Quintet 5th LIVE』のリハでございましたkaraoke

おしゃべりもそこそこにsmile
歌って、歌って、ちょっと踊って5時間ビッチリgood
色んな汗sweat01をかきつつ我ら5人頑張りました。
この頑張りを、ぜひ皆様応援しにきてやって下さいっhappy02

そしてsign01
前回ご好評を頂きました、
D5の『Ust第二回』放送が決定しましたsign03

第二回目の放送は、
2011年1月22日(土)18時頃開始予定ですflair
※詳しくはコチラ>>D-Quintet

おったのしみに〜shine

|

女力UP

目指して(笑)、
昨日、女三人で姦しく、
温泉日帰り旅行に行ってきましたrvcardash

途中、アウトレットで洋服を見たり、
欲しかった偏光サングラスを買ったり、
お泊まり出来なかったのは残念だったけど、
面白い1日でございましたhappy01

sign01
重要な事を告知忘れていましたsweat01
追加で『福(バケツ)袋』をご注文頂いた皆様、
発送がただいま諸事情により遅れております。
必ずお届けしますので、
今暫くお待ち下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

お詫びに、富士山のパワーをどうぞwink
Photo

|

アニメ『GOSICK』

テレビ東京他、2011年1月7日(金)放送開始の
新番アニメ『GOSICK』
第2話、第3話に
「ジュリィ・ガイル」役でゲスト出演しますhappy01
久々の美女役heart04です。
ぜひチェックして下さいねnote
第3話は2011年1月21日深夜1時23分〜放送予定です。

flair放送日、放送時間変更のお知らせ等は、
公式ページでご確認下さい。

※詳しくはコチラ>>

|

年賀状

たくさん送って頂きありがとうございますhappy01

今年も応援よろしくお願いしま〜すsun

|

アニメ『ワンピース』

毎週土曜日 フジテレビ系列 朝9時30分〜放送中の
アニメ『ワンピース』
第477話、第481話、第482話、
第484話、第485話に『ハルタ』役で出演します。
海軍ではなく海賊です(笑)
チェックしてみて下さいね☆
第485話は2011年1月30日放送予定です。
(*地域によって放送日が異なります)
※詳しくはコチラ>>

|

七草粥

作って、食べた。

『邪気を払い万病を除く』

よし、今年も元気だscissors

Photo

|

ust!

本日1月5日(水)19時より
『D-Quintet』によるustをお送りする予定です。
皆様、お時間をお繰り合わせの上、
ご覧いただければ幸いです!

放送予定地→コチラ>>
flair

|

三が日

2011年が始まって早3日。

通常の倍近い量の食事とお餅のせいで、
順調にpig肥えているお正月。

今日は実家へ戻って初の友人とのデートsmileデー。
お茶cafeして、吞んでbeer、お茶してcafe…の、
またもや肥えるコースだったんですが、
久しぶりに会った友人と、
会わない間にあった出来事を話したりして、
とっても楽しい、充実した1日でしたhappy01

2010年は、みんな色々あったから、
今年は、笑いの絶えない良い年になるgood

笑う門には福来るshine

だもんねwink

Photo
Photo:
以前から気になっていた、高級(笑)ミスドのドーナツ。
ドーナツの生クリーム掛け+エスプレッソ
「エスプレッソアフォガード」
苦美味heart04

|

2011年

新年がスタートしましたっfuji

2011年も皆様と共に、
楽しい年shineにしたいと思っていますので、
本年も、ご声援、ご協力の程、
何卒よろしくお願い申し上げますhappy01

笑顔一杯のステキな年になりますようにsign03

              2011年 元旦
                    のだじゅんこ

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »