« 2011年 | トップページ | ust! »

三が日

2011年が始まって早3日。

通常の倍近い量の食事とお餅のせいで、
順調にpig肥えているお正月。

今日は実家へ戻って初の友人とのデートsmileデー。
お茶cafeして、吞んでbeer、お茶してcafe…の、
またもや肥えるコースだったんですが、
久しぶりに会った友人と、
会わない間にあった出来事を話したりして、
とっても楽しい、充実した1日でしたhappy01

2010年は、みんな色々あったから、
今年は、笑いの絶えない良い年になるgood

笑う門には福来るshine

だもんねwink

Photo
Photo:
以前から気になっていた、高級(笑)ミスドのドーナツ。
ドーナツの生クリーム掛け+エスプレッソ
「エスプレッソアフォガード」
苦美味heart04

|

« 2011年 | トップページ | ust! »