« アニメ『GOSICK』 | トップページ | D5 5thライブリハ »

女力UP

目指して(笑)、
昨日、女三人で姦しく、
温泉日帰り旅行に行ってきましたrvcardash

途中、アウトレットで洋服を見たり、
欲しかった偏光サングラスを買ったり、
お泊まり出来なかったのは残念だったけど、
面白い1日でございましたhappy01

sign01
重要な事を告知忘れていましたsweat01
追加で『福(バケツ)袋』をご注文頂いた皆様、
発送がただいま諸事情により遅れております。
必ずお届けしますので、
今暫くお待ち下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

お詫びに、富士山のパワーをどうぞwink
Photo

|

« アニメ『GOSICK』 | トップページ | D5 5thライブリハ »