« 鬼は〜外! | トップページ | 立春を過ぎ… »

D5ライブ終了!

2月5日開催
『D-Quintet 5th LIVE
  勇気の鐘様〜キライキライもスキのウチ〜』
皆様の温かいご声援をもちまして、
無事終了致しましたっhappy02

ご来場頂いた皆様、
参加出来ないけど…と応援メッセージを頂いた皆様、
ありがとうございましたnote
そして、
たくさんの差入れを頂きありがとうございましたpresent

D5ブログに書きましたが、
久々に飛びまくった今回のライブ。
本番中に筋肉痛になったのが悔しい限りですが、
実は本番後には、
足の指がつるという体たらく…我ながらガッカリですwobbly

でも、皆さんから「楽しかった」の声を頂けて、
と〜ても嬉しいheart04ので、
筋肉痛になろうが、足の指がつろうが、
問題ナッシングgoodなのですsmile

そうsign01今回アンケートを用意しなかったので、
良かったらブログにもコメントを書いて下さいねmailto

ありがとうございましたfuji

|

« 鬼は〜外! | トップページ | 立春を過ぎ… »

コメント

順子姉さん、おはようございます!順子姉さんを初めとするD5のメンバーの皆さん、こないだは大変お疲れ様でした!僕は初めてCLUBPHASEで行われたあなた方D5の今回のライブイベント(夜の部と昼の部の両方)を生で見て超感動いたしました!あなたを生で見るのは去年の大阪の枚方のピーナインカフェで行われていたあなたの身にライブコンサート以来ですが、他のお方(真美姉さん・ちあき姉さん・ゆき姉さん・直子姉さん、それにゲストのえみ姉さん)を生で見られるのは初めてです!
ライブの方は当然昼と夜の両方共どちらも超面白かったですよ。何しろ今でも大好きな「ときめきメモリアル2」の主題歌と挿入歌が生で聞けるなんて超嬉しかったであります。
(ちなみに僕の好きな曲は「勇気の神様」と「もっと!もっと!ときめき99」、「あなたに会えて」、そして「向日葵」です!「向日葵」はゲームの時よりもかなりドスの聞いた曲ですね。どうせなら純一郎役の野島健児君もえみ姉さんと同様にゲスト出演してみんなと一緒に歌えばもっとドスが聞いたのに)
トークショーの方も歌と同じように超面白かっ他ですよ。何しろゲームのタイトル画面の時に流れた曲が流れて時に順子姉さんが華澄ちゃん役の鳥井美沙姉さんの物まねをした所が超傑作でしたよ(これまた美沙姉さんもゲストに来ればよかったのにね。後「ひみつの嵐ちゃん」での美沙姉さんの物まねも超傑作でしたよ)
また夜の部の終盤、真美姉さんのあの超セクシーな越すプレを見て思わず超興奮しすぎて、もう少しで鼻血を出すところでしたよ(笑)。
他のお方達のトークも超最高でしたよ。ゆき姉さんにしろ直子姉さんにしろちあき姉さんにしろ、そしてえみ姉さんのトークショーも超最高ですよ。
僕にとっての印象に残る思い出の一つとして、これは当然僕が悪いんですけど、お土産を渡す時、僕がそこで荷物の整理をしている時にちあき姉さんに注意されました(笑)。あなたたちのような超有名なお方達に注意を受けるのはこれが初めてです(笑)。でもお土産を渡して少しだけあなた達と生で話せるなんて夢のように超嬉しかったです。
こういう超最高のライブイベントを生で見て超最高です!僕の本年度の一番いい思い出を作る事が出来ました!
ところで僕からの差し入れとお土産の切手と郵趣サービス社の切手雑誌「スタンプマガジン」はどうでしたか?切手収集とガンプラ収集、旅行、映像鑑賞(映画、DVD、ビデオ、CSとBS)が趣味の僕からのプレゼントをきっかけで切手収集を始めてみませんか?またみんなと一緒に是非目白の「切手の博物館」へお越し下さい。
ちなみに昨日までの間、僕は東京都内の切手商で購入した切手の費用はなんと10万円前後です。でも以前から探してきた切手や、希少価値の高い切手が手に入れて本当に超嬉かったです。
そして今日昼以降新幹線に乗って神戸に帰るんですけど、あなた達の笑顔を生で見られて本当に超嬉しかったです。こんな超凄いライブを生で見られた事で日ごろの嫌な事が一瞬のうちに消えましたよ。
それではまた時間があれば書き込み(または手紙を書いて)ます。他のお方達やスタッフゲストのえみ姉さんにもよろしく伝えといて下さい。そして今度こそ大阪でも開催して下さい。以上、秋葉原ワシントンホテルから投稿しました。

投稿: ことゆき | 2011年2月 7日 (月) 08時55分

こんにちは、ライブお疲れ様でした!
D-Quintetは初めて観させて頂きましたが、すごく楽しかったです。特に、リクエストしてた「想い…」が採用されてて、感涙ものです。ありがとうございました。

実は、ときメモは全くプレイしておらず、歌も野田さんの「Sparkle」に収録されている曲しか知らないという超ド素人なのですが、素敵な歌ばかりでびっくりしました。今からボーカルアルバムを買って聴いてみます。ときメモもプレイしてみようかしら??

また、皆さんの歌声を聴ける日を楽しみにしてます。

投稿: わかちー | 2011年2月 7日 (月) 15時17分

 筋肉が ときめいています。

 痛(ツー) です。

投稿: すがすがしいスガシカオ。 | 2011年2月 7日 (月) 18時23分

ライブお疲れ様でした!
本当に楽しかったです~!
ああいう場を開いていただけて、本当にありがとうございました!
D-Quintetのライブは今回が初めてだったんですが、ときメモ2のライブで、皆様のキャラは掴めていたので、トークがとても面白かったです!!

野田さんの跳ねっぷりと、お兄さんたちの跳ねっぷりを後ろから見守りつつ、久々にテンション上げて、はしゃいでしまいました^-^;
3月のライブも頑張ってください!
どちらか参加できたらいいな、と、現在お財布の中身とにらめっこ中です(笑)

投稿: シュウ | 2011年2月 7日 (月) 20時46分

ライヴ、お疲れ様でしたsign01
D−Quintetライヴは、頑張って皆勤していますが、毎回内容が違って楽しいです。
特に今回は、皆さんが知り合ったきっかけとなった「ときメモ2」の楽曲中心という事で、これまで以上に盛り上がった様に思います。
私個人としては、「ときメモスーパーライヴ3」のDVDで、野田さんはじめD5の皆さんを見はじめたので、今回初めて生で「ときメモ2」の楽曲を(特に、野田さんや光ちゃん絡み以外の曲)色々と聞けて、感慨深い物がありました。
今後も、D5と野田さんの展開に期待しています。岩手からなので、全ては厳しいですが、頑張って3月のライヴどちらかには参加したいです。

投稿: もりどら | 2011年2月 8日 (火) 03時21分

ライヴ、お疲れ様でした! 
とても楽しかったです。
ときメモ2と一緒に年を取ってきた身としては感涙のラインナップでした。

3月のライヴも頑張ってください。有休争奪戦(笑)に勝利できたら伺いたいと思っています。

投稿: 向坂 | 2011年2月 8日 (火) 23時45分

姉さん、おはようございます!
月曜日の夜9過ぎ無事に懐かしの我が家に帰りました(笑)。
とにかく今回生まれて初めてD5のライブコンサートを生で見て本当に超最高でした。あなたを生で見たのは去年の大阪のあなたのミニライブコンサートに続いて2度目であり、他のお方達を生で見たあの感動は一度見たらもう忘れられません!
月曜日の午前中は再び東京都内の切手商で3万円分の切手を購入したり、家族へのお土産を購入し、そしてお昼過ぎに重たい荷物を持って(笑)新幹線に乗って帰りました。
おかげで肩は痛いわ足は痛いわ大変でしたけど(笑)、いい思い出が出来ました。
それではまたいつかお会いしましょう。他の姉さん達によろしく伝えといて下さい。
追伸 家に帰ってたらなんと直子姉さんからお返事を頂きました。これは超最高でした。
勿論アルバムの中に大切に保存しています。

投稿: ことゆき | 2011年2月 9日 (水) 05時25分

もう、あれから1週間が経過しようとしていますね。
5日のライブ、お疲れ様でした。

自分がD−Quintetの皆さんを知ったきっかけのゲーム
ときめきメモリアル2特集という事で楽しみにしていました。

野田さんの持ち歌は、ライブ等で何度か聴く機会はありましたが
他の4人のときメモ曲は、最後のスーパーライブ以来
実に5年ぶりに聞けたので本当に懐かしかったです。
聞いていて、当時のスーパーライブに参加していたときの事を
思い出しました。

2011年2月5日は、懐かしくて楽しい1日でした。
D−Quintetの皆さんに感謝です。ありがとうございました。

またいつの日か、ときメモ2特集が開催されたら嬉しいですね。

次回のD−Quintetの悪巧みも楽しみにしています。

投稿: mizukin | 2011年2月11日 (金) 11時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 鬼は〜外! | トップページ | 立春を過ぎ… »