« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

アニメ『BLEACH』

毎週火曜日 テレビ東京系列 18時00分〜放送中の
アニメ『BLEACH』
第302話、第306話、第307話、
第308話、第309話、第311話に『有沢たつき』役で出演します。
チェックしてみて下さいね☆
第311話は2011年3月1日放送予定です。
※詳しくはコチラ>> 

|

あと5日ですぞ。

3/5(土)新宿SACT(START/19:30)にて開催
タイトル『未定』ライブまであと5日sign01
3Vo.で歌う曲karaokeが決まりましたよflair

ご予約は、新宿SACT (TEL:050-7510-5158)にて、
絶賛受付中sign03
皆様のご予約お待ちしてますnote

さてさて、
昨日は、急激な花粉の猛威に負けそうになりながら、
少し遅めの新年会に参加beerしてきました。

お久しぶりの方々ともお会い出来たり、
滅多に当らないビンゴに1番sign01に当って
「携帯の吸入器」をGetshineしたり…。
凹んだ後には良い事あるねcatface

そしてその後、
2次会にチラッと顔を出して帰るつもりが、
気がつけば4次会へbar
始発を超えて朝の9時過ぎにお店を出発run

不健康な我々とは打って変わり、
外は「東京マラソン」を応援するみなさんで賑わってましたcoldsweats01

しばらく応援してたんですが、
眠気に負けて新宿を離脱し、
お芝居やライブに顔出そうと思っていたにもかかわらず、
夕方まで爆睡してしまいましたsweat01
昔は「サイボーグか!」と言われるほど、
ちょっとの睡眠で復帰したのになぁ…sad

でも、昨日は先輩方の演技論とか色々伺えて、
くしゃみや目のかゆみを除けば、ホント楽しかったshine

このウキウキ気分をLIVEでお届け出来るよう、
最終リハ&本番に向けて、
ラストスパートpunchがんばりまっすhappy02
W



Photo:
昨日の会場に居合わせた、
Wフランキー(笑)
(ex.アニメ『ONE PEACE』)
右:大フランキー/矢尾一樹さん
左:小フランキー/のだ
いつお会いしても、
ファンキーな矢尾さん、
めちゃカッコよすgood

|

か…花粉が(T_T)

春一番が吹き、
良いお天気sunに恵まれましたが、
同時に花粉ちゃんもビョ〜typhoonっと飛びまくり、
喉の痛みと鼻水に、
花粉症じゃないもんsign01ともう言えない感じの本日、
ちーむコッペパンで、
去年の大阪ライブの打上げ兼新年会が開催されましたhappy01

みんな忙しい合間を縫って集まって、
1年振りに集まったとは思えないほど、
わいわい騒いでbeer
満腹〜happy02な楽しい時間を過ごしましたshine

ソロライブからのお付き合いだから、
今年で早10年sign02
ステキなメンバーに出会えて幸せheart04でございます。

さて、10年と言えば、
3月30日(水)開催(START/19:00)
『のだじゅんと愉快な仲間達』
CLUB PHASE店頭と、    
ローソンチケット【Lコード:74388】が、
明日2/26(土)から発売開始ですsign03
郵便振替先行チケット
(オマケ付き)は、2/28(月)まで。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねhappy02

そして、
3/5(土)新宿SACT(START/19:30)
タイトル『未定』ライブは来週開催sign01
ご予約は、新宿SACT (TEL:050-7510-5158)にて。

両会場でお待ちしてま〜すlovely

|

3月LIVE追加情報

3月30日(水)開催(START/19:00)
CLUB PHASE 10周年記念LIVE
『のだじゅんと愉快な仲間達』
 〜Supported by JIMORE
愉快な仲間、第一弾の発表どえ〜すflair
パフパフパフ〜sun

なんとなんとsign01
Opening Actとして、
平田薫さん(アミューズ所属)が参加決定sign03
ぴっちぴちの21歳shine

はっsign02という事は、10年前は11歳sign03
のだは10年引いても、成人をとうに過ぎてる……crying

それはさておき(笑)、
郵便振替先行チケット(オマケ付き)は、2/28(月)まで。
CLUB PHASE店頭と、    
ローソンチケット【Lコード:74388】は、
しあさっての2/26(土)から発売開始ですhappy01
ぜひ一緒に10周年をお祝いしましょnote

そしてそして、
3/5(土)新宿SACTにて(START/19:30)開催の
未だタイトル『未定』catfaceライブまであと10日sign01

中里真美さん、山内僑子さん、
二人のピッチピチギャル(笑)に囲まれて、
のだもピッチピチsmileなステージになること間違い無しgood
こちらもぜひお楽しみにsign01
ご予約は、新宿SACT (TEL:050-7510-5158)にて。

ぜひ一緒に盛り上がりましょ〜happy02

|

合唱

今日はちょっぴり遠出して、
少年少女合唱団と一緒に歌ってきましたkaraoke

いや〜、
みんな歌声が大人っぽいったらありゃしないfoot
のだが一番子供っぽかったかも…coldsweats01

何故か最後の方は歌ってる最中に笑われ、
「箸が転がっても面白い年頃よね」
な〜んて思いつつ帰ってきた訳ですが、
歌い終わってからの方が、
頭の中に歌詞がぐるぐるヘビーローテーションsweat01

でも、そんな事してはいられないsign01
サクッと頭を切り替えねばなのですpunch

だって、
3/5(土)『新宿SACT』ライブ開催まで、
2週間を切ってるんですものっflair

持ち時間いっぱい、
殆ど喋らず歌う予定なので、お楽しみにshine

そして、
3/30(水)高田馬場CLUB PHASEにて開催、
『のだじゅんと愉快な仲間達』ライブも、
がっつり歌いますよ〜wink

両日とも、
ぜひぜひ遊びに来て下さいねnote
Photo
Photo:お仕事帰りに見つけた魚屋さん。
創業は昭和五年sign01スバラシ

|

アニメ『ワンピース』

毎週土曜日 フジテレビ系列 朝9時30分〜放送中の
アニメ『ワンピース』
第488話に『たしぎ』役で出演します。
海賊ではなく海軍に戻りましたっ(笑)
ぜひチェックしてみて下さいねshine
第485話は2011年2月20日放送予定です。
(*地域によって放送日が異なります)
flair詳しくはコチラ>>

|

ゲーム『TOW3』発売!

ゲーム「テイルズ」シリーズの歴代キャラが大集合sign01
PSP
『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』
発売日:2011年2月10日(木)
価 格: UMD版  ¥6,279-(税込)
     ダウンロード版¥5,700-(税込)

今回も『チャット』、
そして『セルシウス』役で参加していますshine
セルシウスを演じるのは何年振りsweat01ですが、
チャットは相変わらず元気ですhappy01
今作品は、シリーズ最多の80人以上が登場しますsign03
ぜひ、遊んでみて下さいねnote
※詳しくは>>コチラ

|

女王の会

今日は、
毎年の開催時期よりちょっぴり早めの、
『2011年女王の会〜ランチ会』でしたnote

気がつけば、
出逢ってから何と10年以上sign02のお付き合いの、
倉田雅世ちゃん、雪野五月ちゃん、高木礼子ちゃん、
そして、のだ。

関西女子が4人揃ちゃ、
姦しいどころの話しじゃないbleah 

予定のあった倉ちゃんは早退しちゃったけど、
残った3人でしゃべり続け、
気がつけば7時間happy02

いや〜面白かったheart04

さらにsign01
女王達からチョコを貰って、
ワタクシほくほくですshine
ひゃっほ〜いlovely
Photo

|

立春を過ぎ…

明日からの連休は、全国的に荒れ模様とか。
今日は4月イベントの打ち合せに行ったり、
食材買い込んだりパタパタしているうちに、
気付けば1日が終わってた感じですcoldsweats01

ちゅ〜て、のんびりしてたら、
あっsign01っと言う間に3月ライブがやってきちゃう!
3/5(土)@新宿SACT(←チケット予約絶賛受付中shine
3/30(水)@高田馬場CLUB PHASEですsign03

5日はフルバンドで盛り上げるのはもちろんですが、
30日は『CLUB PHASE10周年記念ライブ』なので、
いつも以上に盛り上がりたいと思ってますhappy02

アコースティックな大人空間にするもよし、
D5のように飛び跳ねるも良しwink
あぁ…妄想は広がるばかりです(笑)

こんな歌が聴きたいsign01
この歌を一緒に歌いたいsign01
こんなライブになったら楽しいなnote…etc.
みなさまのアイデア大募集sign03sign03

リクエスト等々はぜひ、こちらまで>>mailto

皆さんのご意見お待ちしてま〜すheart04

|

D5ライブ終了!

2月5日開催
『D-Quintet 5th LIVE
  勇気の鐘様〜キライキライもスキのウチ〜』
皆様の温かいご声援をもちまして、
無事終了致しましたっhappy02

ご来場頂いた皆様、
参加出来ないけど…と応援メッセージを頂いた皆様、
ありがとうございましたnote
そして、
たくさんの差入れを頂きありがとうございましたpresent

D5ブログに書きましたが、
久々に飛びまくった今回のライブ。
本番中に筋肉痛になったのが悔しい限りですが、
実は本番後には、
足の指がつるという体たらく…我ながらガッカリですwobbly

でも、皆さんから「楽しかった」の声を頂けて、
と〜ても嬉しいheart04ので、
筋肉痛になろうが、足の指がつろうが、
問題ナッシングgoodなのですsmile

そうsign01今回アンケートを用意しなかったので、
良かったらブログにもコメントを書いて下さいねmailto

ありがとうございましたfuji

| | コメント (8)

鬼は〜外!

福は〜内note

ってやるつもりが、
うっかり出掛けてやらずじまいに終わった今年の節分wobbly

そんなこんなで、
『D-Quintet 5th LIVE』開催まであと2日となりましたsign03
いや〜ん、ドキドキです。
ワクワクです。
ときめく歌が満載です〜happy02

衣装も決めたし、
あとは歌詞を覚えれば完璧(←え?まだ??bleah)

しつこいようですが、
チケットticket昼の部はまだ若干余裕があります。
前売は明日(4日)まで。
癒しボイスのアノ方をゲストにお迎えしての、
『D5〜勇気の鐘様karaokeライブ』

お見逃しなくsign03

*****

『D-Quintet 5th LIVE
   勇気の鐘様〜キライキライもスキのうち』
日 時:2011年2月5日(土)
    昼の部:14:00 open/14:30 start
    夜の部:18:00 open/18:30 start
発売日:絶賛発売中!
会 場:高田馬場CLUB PHASE 
    (東京都豊島区高田3-8-5 B1)
価 格:前売¥4,500-(お土産付・ドリンク別)
取扱い:ローソンチケット(L:コード79162)

※今回、グッズ販売はございません。

|

ライブ『D-Quintet 5th LIVE』

D-Quintet 5thライブflair
某ときめく曲をいっぱい歌っちゃうよnote

『D-Quintet 5th LIVE
   勇気の鐘様〜キライキライもスキのウチ〜』
日 時:2011年2月5日(土)
    昼の部:14:00 open/14:30 start
    夜の部:18:00 open/18:30 start
会 場:高田馬場CLUB PHASE
    (東京都豊島区高田3-8-5 B1)
価 格:前売¥4,500-(お土産付・ドリンク別)
取扱い:ローソンチケット 【L:コード79162】
     絶賛発売中sign03
 ※詳しくはコチラ>>D-Quintet公式HP

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »