« D5ライブ終了! | トップページ | 女王の会 »

立春を過ぎ…

明日からの連休は、全国的に荒れ模様とか。
今日は4月イベントの打ち合せに行ったり、
食材買い込んだりパタパタしているうちに、
気付けば1日が終わってた感じですcoldsweats01

ちゅ〜て、のんびりしてたら、
あっsign01っと言う間に3月ライブがやってきちゃう!
3/5(土)@新宿SACT(←チケット予約絶賛受付中shine
3/30(水)@高田馬場CLUB PHASEですsign03

5日はフルバンドで盛り上げるのはもちろんですが、
30日は『CLUB PHASE10周年記念ライブ』なので、
いつも以上に盛り上がりたいと思ってますhappy02

アコースティックな大人空間にするもよし、
D5のように飛び跳ねるも良しwink
あぁ…妄想は広がるばかりです(笑)

こんな歌が聴きたいsign01
この歌を一緒に歌いたいsign01
こんなライブになったら楽しいなnote…etc.
みなさまのアイデア大募集sign03sign03

リクエスト等々はぜひ、こちらまで>>mailto

皆さんのご意見お待ちしてま〜すheart04

|

« D5ライブ終了! | トップページ | 女王の会 »