« アニメ『ワンピース』 | トップページ | 3月LIVE追加情報 »

合唱

今日はちょっぴり遠出して、
少年少女合唱団と一緒に歌ってきましたkaraoke

いや〜、
みんな歌声が大人っぽいったらありゃしないfoot
のだが一番子供っぽかったかも…coldsweats01

何故か最後の方は歌ってる最中に笑われ、
「箸が転がっても面白い年頃よね」
な〜んて思いつつ帰ってきた訳ですが、
歌い終わってからの方が、
頭の中に歌詞がぐるぐるヘビーローテーションsweat01

でも、そんな事してはいられないsign01
サクッと頭を切り替えねばなのですpunch

だって、
3/5(土)『新宿SACT』ライブ開催まで、
2週間を切ってるんですものっflair

持ち時間いっぱい、
殆ど喋らず歌う予定なので、お楽しみにshine

そして、
3/30(水)高田馬場CLUB PHASEにて開催、
『のだじゅんと愉快な仲間達』ライブも、
がっつり歌いますよ〜wink

両日とも、
ぜひぜひ遊びに来て下さいねnote
Photo
Photo:お仕事帰りに見つけた魚屋さん。
創業は昭和五年sign01スバラシ

|

« アニメ『ワンピース』 | トップページ | 3月LIVE追加情報 »