« 「タイトル未定」ライブ終了 | トップページ | 『3/30』 LIVE開催について »

ご褒美

3/5のライブが終わって、
確定申告書作成前の鋭気を養う為sign02に、
先日、友人に付き合って貰い、
夏に行って以来2度目となる、
パンケーキ屋さんへ行ってきましたshine

オープンして1年経つというのに、
変わらぬ盛況振りで、
入店までに寒空の下1時間並んだご褒美(笑)に、
今回はオプションのチョコレート掛けをつけて、
贅沢オーダーしてみましたheart04

友人は途中リタイヤしましたが、
のだは完食note

このお陰か、
無事に今日、確定申告の提出も終わったし、
心置きなく3/30LIVEの準備に取りかかれますwink

今回は平日のライブ開催という事で、
なかなか都合が付かないかと思いますが、
スペシャルメニューshineの登場が決定したので、
参加しないとソンするよ〜bleah

チケットは、
CLUB PHASE店頭(販売時間:15時〜21時)   
●ローソンチケット【Lコード:74388
にて、絶賛発売中note

万障お繰り合わせの上、ぜひご参加下さいねsun
Photo

Photo:相変わらずのボリュームですrestaurant

|

« 「タイトル未定」ライブ終了 | トップページ | 『3/30』 LIVE開催について »