« 明日(3/30)LIVE開催中止のお知らせ | トップページ | 新年度スタート。 »

義援金手続き完了しました。

本日(3/30)開催予定でした、
『のだじゅんと愉快な仲間達』
“ライブチケット代金を義援金へ”
との皆様のお声を受け、
メルマガ等でもお知らせして参りました通り、
本日(3/30)付で手続きをするべく、
13時を持って義援金の受付を締切らせて頂きました。

ご連絡頂いた18名様分に相当する金額を、
本日、
『日本赤十字社』様を通じ寄付させて頂きました事を、
ここにご報告致します。

ご協力頂いた皆様ありがとうございましたsign01

そして、
「チケットを振替公演に使用せず、義援金へ転用したい」
とのこちらの希望に快諾頂きました、
CLUB PHASEの皆様、スタッフの皆様、
愉快な仲間達に深く感謝致します。
ありがとうございました。

また、
チケットご購入の方でまだお手続きをされていない方は、
『NODAJUN HOUSE』、『ローソンチケット』共に、
4月18日(月)が締切日となっていますので、
期日までにお手続き下さいますよう宜しくお願い致します。
※期日を過ぎますと、払戻しが出来なくなります。

小さな力でも、継続すれば力になる。

自分に出来る事をこつこつと。
大震災の復興に少しでも役立てる事を、
今後も続けて参ります。

最後に、
今回ご協力頂いた全ての皆様へ、
重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたconfident

2011.3.30
 のだじゅんこ
 NODAJUN HOUSE スタッフ一同

|

« 明日(3/30)LIVE開催中止のお知らせ | トップページ | 新年度スタート。 »