« 愉快な仲間 | トップページ | 「タイトル未定」ライブ終了 »

ひな祭り〜♪

前日cherryblossom
ってな訳で、
今日は今週末開催3/5「タイトル未定」
ライブリハのおやつに桜餅を持って、
いそいそとスタジオに行って参りましたrun

いや〜、面白いnote
色んなメンバーとライブ出来るって幸せだな〜heart01

同じ曲が「奏者によってこんなに変わるんだ」を、
いっぱい体験させてもらえる貴重な時間。
みなさんもぜひ3/5LIVEを体感しに来て下さいねっhappy01

さて、ここで、
昨日に引き続き、
3/30(水)開催
「のだじゅんと愉快な仲間達」の、
愉快な仲間を発表致しますっsign01

ジャカジャンsign03

Sorrel2号「西川宏美」嬢でっすheart04

パフパフパフ〜flair

声優界のファッションリーダー西川くんshine
きっとステキなヘアメイクで来てくれるに違いないhappy02
 ↑ え?プレッシャーかけてる??catface

いやいた、ホントに、
いつ会ってもお洒落なんですnotes

そんなこんなで、
愉快な仲間はまだまだ募集中sign01
みなさまのご参加お待ちしてますwink

Photo
Photo:黒米の桜餅と三色団子。
    桜の葉っぱも食べられるんだよ〜note

|

« 愉快な仲間 | トップページ | 「タイトル未定」ライブ終了 »