« 『3/30』 LIVE開催について | トップページ | 2011.3.11 »

4日経過

ふと時計をみると、14時46分。
地震発生から丸4日。

暖かい部屋で過ごせる有難さを実感しながら、
『自分に“今”何が出来るだろう?』
と思い過ごしたこの数日。

出来る限りの節電と、
一日も早い復興を願う事しか出来ないけれど、
暗い顔をしてちゃダメだ!と、
笑顔でいなくちゃダメだ!と、
笑顔になれることを考え、笑顔で過ごす事に焦点において、
俯かず、上を向いて前進して行くのが一番だと思っています。

「頑張れ」って言葉は、なかなか難しくて、
頑張っている人にあまり言いたくない言葉ではありますが、
今は、この言葉しか出てきません。

頑張れ!頑張れ!みんな頑張れ!!

|

« 『3/30』 LIVE開催について | トップページ | 2011.3.11 »