« 『3/30』チケット代金払戻しのお知らせ2 | トップページ | 『3/30』チケット代金払戻し期日のお知らせ »

『3/30』チケット代金払戻しのお知らせ

3月30日(水)開催を予定しておりました、
CLUB PHASE 10周年記念LIVE
『のだじゅんと愉快な仲間達』中止に伴い、
払い戻しにも手数料がかかり勿体ないとの事で、
「義援金にまわして欲しい」
という優しいご意見をたくさん頂きました。

皆様から頂いたご意見、
そして、今自分達に出来る事を考慮した結果、
ご連絡いただいたお客様のチケット代金を
『義援金』として被災地域の皆様にお届けしよう!
との決断を致しました。
(※義援金は、日本赤十字社様を通じてお届けします。)

もちろん、
払戻し希望のお客様もいらしゃると思いますので、
以下の方法にてご連絡下さいますようお願い致します。

*******

【NODAJUN HOUSE扱い】チケットの払い戻し方法。

以下、期間内にメールフォーム宛にてご連絡下さい。

『義援金』希望【期間:3月21日(月)~30日(水)13時まで】
『払戻し』希望【期間:3月21日(月)~4月18日(月)まで】

※メールフォーム>>コチラmailto

また、
『払戻し』希望受付期間内までにご連絡頂かなかった場合、
チケット代金は全て『義援金』とさせて頂きますので、
ご了承下さいますよう何卒よろしくお願い致します。
※既にHP宛へご連絡頂いている皆様には、
 後ほど確認メールを送らせて頂きます。

※※【ローソンチケット】にてご購入頂いている皆様は、
  【『3/30』チケット代金払戻しのお知らせ2】
  にてご確認下さい。

お手数をお掛けしますが、
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

2011.3.20、29
 のだじゅんこ
 NODAJUN HOUSE スタッフ一同

|

« 『3/30』チケット代金払戻しのお知らせ2 | トップページ | 『3/30』チケット代金払戻し期日のお知らせ »