« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

GWスタート

春の連休が始まりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

のだは昼夜問わず送られて来る迷惑メールに
うんざりしながら、
対処法のお知らせを頂いたりして、
今日になってようやく落ち着いて来た感じです。
対処法のご意見を頂いた皆様、
ありがとうございました。m(_ _)m

さてさて、
「ラストエグザイル-銀翼のファム-」の公式サイトで、
ディーオのキャラとディーオ機の設定が絶賛公開中sign01
でありますが、

AJA(一般社団法人 日本動画協会)様主催
東日本大震災 被災地支援
『アニメ・チャリティオークション』
 場 所:東京アニメセンター内(秋葉原UDX4階)
  日 時:2011年4月12日(火)〜5月31日(火)まで
  寄付金送付先:日本赤十字社(全額)
             
にて、
ラストエグザイル」より、
キャラクターデザイン・村田蓮爾さん画集告知用ポスターと、
野田サイン入りディーオ・エラクレアイラストが、
出品されています。

他作品や声優諸氏のサイン色紙等々、
たくさん出品されていますので、
お近くにお寄りの際は、ぜひ足をお運び下さいねhappy01

|

迷惑メール

今月20日の朝7時前から、
携帯宛にひっきりなしの出逢い系迷惑メールが届き、
すでにドメイン拒否登録が19件。

携帯で買物を一切しないので、
PCで登録した情報が漏れたとしか考えられないんですが、
携帯ショップに問い合わせても、
『ドメイン拒否をし続けて頂くしか…』とのつれない返事。

いたちごっこは仕方ないとはいえ、
よっぽどじゃない限り受信音で目が覚める質なので、
時間を問わず送られる迷惑メールにかなりうんざり。

聞けば、
同じ迷惑メールが先輩にも届いているとか。
自分だけじゃないんだな〜と安心しても、
迷惑である事は間違いない。

早く諦めてくれないかな…。

|

放送…。

毎週日曜日朝8時30分〜放送中の
アニメ『スイートプリキュア』
第10話に幼稚園児の「男の子A」役で出演しました。

今週放送だと思っていたら、
先週(2011.4/17)が放送日でした…weep

幼稚園児として、
目一杯わんぱくに歌ってますので、
録画されてる方は、再度チェックしてみて下さいねsweat01

|

舞台!

突然ですが、
11月に舞台に出演しますflair
会場は…
『大阪・ABCホール』sign01

のだの地元、
大阪でご活躍の劇団
激富』さんの公演に客演させて頂きますhappy02shine

公演日は、
2011年11月11日(金)〜13日(日)の三日間。

詳細は判り次第随時発表して行きますので、
スケジュールを空けて頂きつつwink
本館&新館を要チェッ〜クsign03

|

払戻し手続き完了しました。

本日(4/20)付にて、
3月30日(水)開催を予定しておりました、
CLUB PHASE 10周年記念LIVE
『のだじゅんと愉快な仲間達』中止に伴う、
【NODAJUN HOUSE扱い】チケット代金の
払戻し手続きを全て取らせて頂きました。

明日以降、ご指定口座にて
ご確認下さいますようよろしくお願い致します。
※振込手数料はチケット代金より差し引かせて頂きました。

また、期日までにお手続きを頂かなかった、
NODAJUN HOUSE扱いチケット代金
5名様分に相当する金額を、
本日、『日本ユニバ震災対策チーム』様を通じ
「支援金」として寄付させて頂きました事を、
併せてここにご報告致します。

チケット代金返金に付いてご不明点等ございましたら、
お手数をお掛けしますが、
本館メールフォームにてお問合せ下さいますよう
お願い申し上げます。

2011.4.20
 のだじゅんこ
 NODAJUN HOUSE スタッフ一同

|

ありがとうございました。

2011年4月17日開催
『三銀祭のとり』にご参加頂いた皆様、
遠くから声援を送って頂いた皆様、
ありがとうございましたhappy01

何が起こるか出演者も判らなかった(笑)、
銀プロさん主催イベント、
楽しんで頂けたなら幸いです。

個人的には、
対決ゲームコーナーに何をやらされるのか、
自分のライブより緊張したイベントだったんですがcoldsweats01
今回初共演させて頂いた銀プロのみなさん、
ゲストの佐久田 脩さん、
サプライズゲストの金丸淳一さん、
みなさんと楽屋が一緒だったので、
ステージ裏でリラックスさせて頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂いたな〜と感謝していますnote

そして、イベントの売上は義援金とし、
復興のお役に立てさせて頂きます。
皆様、ご協力ありがとうございましたconfident

|

『三銀祭のとり』

いよいよ明日sign01

2011年4月17日(日)
 OPEN 17:30 / START 18:00
会場:「しもきた空間リバティ」
 (東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F)
当日:¥2,500-

会場にてお待ちしてますhappy01

|

『3/30』チケット代金払戻し期日のお知らせ

3月30日(水)開催を予定しておりました、
CLUB PHASE 10周年記念LIVE
『のだじゅんと愉快な仲間達』中止に伴う、
チケット代金払戻し手続きの受付期日が
【NODAJUN HOUSE】
【ローソンチケット】 
共に、4/18(月)までとなっております。

手続き方法は、
タイトル『3/30』チケット代金払戻しのお知らせ
タイトル『3/30』チケット代金払戻しのお知らせ2

にてご確認下さい。
期日を過ぎますと払戻しはできませんので、
ご注意下さい。

ご指定頂いた口座への振込手続きは、
4/19以降となります。
既にご連絡頂いていますお客様におかれましては、
手続きが遅くなって申し訳ございませんが、
今暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。

大震災から1ヶ月が過ぎましたが、
まだまだ強い余震が続いております。

復興に向けて自分に何が出来るのか。

何も出来ない自分を責めるより、
「出来る事を出来る時にやろう!」
その想いを胸に活動を続けて参ります。

がんばろう、日本。

2011.4.15
 のだじゅんこ
 NODAJUN HOUSE スタッフ一同

|

『3/30』チケット代金払戻しのお知らせ

3月30日(水)開催を予定しておりました、
CLUB PHASE 10周年記念LIVE
『のだじゅんと愉快な仲間達』中止に伴い、
払い戻しにも手数料がかかり勿体ないとの事で、
「義援金にまわして欲しい」
という優しいご意見をたくさん頂きました。

皆様から頂いたご意見、
そして、今自分達に出来る事を考慮した結果、
ご連絡いただいたお客様のチケット代金を
『義援金』として被災地域の皆様にお届けしよう!
との決断を致しました。
(※義援金は、日本赤十字社様を通じてお届けします。)

もちろん、
払戻し希望のお客様もいらしゃると思いますので、
以下の方法にてご連絡下さいますようお願い致します。

*******

【NODAJUN HOUSE扱い】チケットの払い戻し方法。

以下、期間内にメールフォーム宛にてご連絡下さい。

『義援金』希望【期間:3月21日(月)~30日(水)13時まで】
『払戻し』希望【期間:3月21日(月)~4月18日(月)まで】

※メールフォーム>>コチラmailto

また、
『払戻し』希望受付期間内までにご連絡頂かなかった場合、
チケット代金は全て『義援金』とさせて頂きますので、
ご了承下さいますよう何卒よろしくお願い致します。
※既にHP宛へご連絡頂いている皆様には、
 後ほど確認メールを送らせて頂きます。

※※【ローソンチケット】にてご購入頂いている皆様は、
  【『3/30』チケット代金払戻しのお知らせ2】
  にてご確認下さい。

お手数をお掛けしますが、
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

2011.3.20、29
 のだじゅんこ
 NODAJUN HOUSE スタッフ一同

|

『3/30』チケット代金払戻しのお知らせ2

3月30日(水)開催を予定しておりました、
CLUB PHASE 10周年記念LIVE
『のだじゅんと愉快な仲間達』中止に伴い、
【ローソンチケット】でご購入頂いた皆様の、
払い戻し方法をお知らせします。

以下の方法にてお手続き下さいますよう、
よろしくお願い致します。

*****

※※ 【ローソンチケット】払戻しのご案内 ※※

 払戻し期間【3/28(月)〜4月18日(月)まで】

期間内に、
お買い求めのローソン店舗Loppiにて受付致します。
払戻しの際、お手持ちのチケットが必要になりますので、
必ずご持参下さい。
※Loppi払戻操作方法はコチラ>>

お手数をお掛けしますが、
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

2011.3.27
のだじゅんこ
NODAJUN HOUSE スタッフ一同

|

イベント『三銀祭のとり』

4月のイベントは開催決定sign01
銀プロダクションさんの
「三銀祭」最終日にゲスト出演致しまっす
happy01

『三銀祭のとり』
日 時:2011年4月17日(日)
     
OPEN 17:30 / START 18:00
会 場:しもきた空間リバティ 
    (東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F)
価 格:前売・当日¥2,500-
出 演:おかわり。(佐野翔子/野浪歩)
    てしがわら(渡辺一茂/武川陽介)
    橋本浩志 
ゲスト:佐久田脩(特撮『星雲仮面マシンマン』マシンマン役他、声優としてもご活躍中♪
    野田順子    
予 約:お名前、ご住所、お電話番号、ご希望枚数
    以上の項目を明記したメールを下記までお送り下さい。
    ※1週間以内にメールにてご返信致します。
      mailto【okawari@voice-love.net】 
問合せ:
銀プロダクション(TEL:03-3424-4790)
     ※チケットの予約はHP問合せフォームからも出来ます。

朗読有り、歌ありのお祭りイベント。
チケット売上金の一部を義援金として寄付致します。
ご参加可能な方は、ぜひ
sign03
ご来場お待ちしてますflair

|

情報解禁!

2003年に放送された
アニメ『ラストエグザイル』
待望の続編が決定しましたsign01

そしてそして、
前作で謎のまま最終回を迎えた、
「ディーオ」の帰還も決定しました〜happy02

2011年GONZO新作アニメ
『ラストエグザイル‐銀翼のファム‐』

お楽しみにsign03
※詳しくは公式サイトにてご確認下さいshine

|

一段落

今月頭から怒濤の数日が続き、
やっと一息。
といっても、
また明日からパタパタしそうですがsweat01

新年度は色々有りますなぁcoldsweats01

そんなこんなで、
桜を愛でるヒマもなく、
気付けば桜が満開cherryblossomに近づいているじゃあ〜りませんかsign02

そうそう、
パタパタしている間に楽しい企みも進行しましたよ。
お知らせ出来るまであと少しsign01
続報をお楽しみにhappy02

|

新年度スタート。

新しい気持ち、
変わらない気持ち、
重ねてゆく時間。

長年お世話になった事務所から
卒業して丸4年。
今年5年目の春を迎えました。

笑顔でいられる日を、
1日でも多く重ねて行けるよう、
出来る事からコツコツと、
自分らしく続けて行こう。

そう、
“自分らしく”、ね。

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »