« 『三銀祭のとり』 | トップページ | 払戻し手続き完了しました。 »

ありがとうございました。

2011年4月17日開催
『三銀祭のとり』にご参加頂いた皆様、
遠くから声援を送って頂いた皆様、
ありがとうございましたhappy01

何が起こるか出演者も判らなかった(笑)、
銀プロさん主催イベント、
楽しんで頂けたなら幸いです。

個人的には、
対決ゲームコーナーに何をやらされるのか、
自分のライブより緊張したイベントだったんですがcoldsweats01
今回初共演させて頂いた銀プロのみなさん、
ゲストの佐久田 脩さん、
サプライズゲストの金丸淳一さん、
みなさんと楽屋が一緒だったので、
ステージ裏でリラックスさせて頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂いたな〜と感謝していますnote

そして、イベントの売上は義援金とし、
復興のお役に立てさせて頂きます。
皆様、ご協力ありがとうございましたconfident

|

« 『三銀祭のとり』 | トップページ | 払戻し手続き完了しました。 »