« ありがとうございました。 | トップページ | 舞台! »

払戻し手続き完了しました。

本日(4/20)付にて、
3月30日(水)開催を予定しておりました、
CLUB PHASE 10周年記念LIVE
『のだじゅんと愉快な仲間達』中止に伴う、
【NODAJUN HOUSE扱い】チケット代金の
払戻し手続きを全て取らせて頂きました。

明日以降、ご指定口座にて
ご確認下さいますようよろしくお願い致します。
※振込手数料はチケット代金より差し引かせて頂きました。

また、期日までにお手続きを頂かなかった、
NODAJUN HOUSE扱いチケット代金
5名様分に相当する金額を、
本日、『日本ユニバ震災対策チーム』様を通じ
「支援金」として寄付させて頂きました事を、
併せてここにご報告致します。

チケット代金返金に付いてご不明点等ございましたら、
お手数をお掛けしますが、
本館メールフォームにてお問合せ下さいますよう
お願い申し上げます。

2011.4.20
 のだじゅんこ
 NODAJUN HOUSE スタッフ一同

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 舞台! »