« ハレの日 | トップページ | イベント『声援 for JAPAN project』 »

ロングラン

1985年ロンドン初演以来25周年を迎える、
ミュージカル『レ・ミゼラブル』
帝国劇場開場100周年記念 スペシャル・キャスト
の公演を観に行ってきました〜happy02

ロンドンオリジナル版の演出が今回で最後との事で、
こりゃ観に行かねばなるまいsign01と思っていたのに、
うっかりチケットを買い忘れ、
一か八かの当日チケットに並び、
早起きした甲斐あって、ど真ん中heart02Getsign03

ステージから遠からず、近からず、
とっても良い席で舞台を堪能し、
ほくほく感想メールを送りながら帰ってきたら、
地元の駅を乗り過ごすというオマケsweat01が。

それはさておき(笑)、
今日のプリンシパルキャストは、
ほぼ、日本初演(1987年)オリジナルキャストshine
という豪華さ。

24年前、TVで大々的にオーデーションをしていたのを
ぼんやり見てたなぁ…なんて時の流れを感じつつ、
自分に出来る事を頑張ろうrockと、
鳴り止まぬ拍手の渦に包まれながら、
改めて感じた5月末なのでした。
Photo
Photo:(白)スペシャル・キャスト用プログラム。
     後ろの茶色は03年公演のもの。

|

« ハレの日 | トップページ | イベント『声援 for JAPAN project』 »