« アニメ『GOSICK』 | トップページ | ロングラン »

ハレの日

昨日の東京はあいにくの雨rain模様。
地元関西では、
「姉ちゃんの事は気にせず行けsign01」の言を受けて(笑)、
10歳下の従妹の結婚式heartが執り行われました。
挙式に参列が出来なかったので、
幸せオーラを頂戴すべくbleahメールでお祝い。

12下の従妹の時は、
ピンクの色打掛けがかわいらしい花嫁さんだったけど、
今回は何色になったのかな〜。
写真を見せて貰うのが楽しみでございますshine

そんなこんなで午前中が過ぎ、
午後からお出掛けして、
「四天女王の会」が二人、
倉田雅世ちゃん&雪野五月ちゃんのB.Dトークライブ、
『セクシー&グラマー☆すまいる』に、
お邪魔&飛び入り参加してきましたnote

『気軽に遊びに来てね』の言葉を真に受けて、
ふら〜っと会場に行き、
呼ばれるまま「四天女王の会」がひとり、
高木礼子ちゃんと共にステージに上がらせて貰い、
アニメ「ラブひな」で共演した4人でトークして退場。

別チームにもお呼ばれして、
2度ステージに上がり、お土産まで貰い、
ちゃんとお祝い出来たのか?は謎ですがcoldsweats01
とっても楽しい時間を過ごしましたheart04

雨が降って、肌寒い1日でしたが、
個人的に、お祝い事が重なった、
暖かい『ハレの日』でございましたとさ。

|

« アニメ『GOSICK』 | トップページ | ロングラン »