« 本日開催☆ | トップページ | 瞳ちゃんと »

B.D.Night終了!

6月29日開催『Nodajun Birthdy Night』
皆様の温かいご声援をもちまして、
無事終了致しましたっhappy02

会場に駆けつけて下さった皆様、
そして、参加出来ないけど…と、
お祝いメッセージを頂いた皆様、
ありがとうございましたnote

ご来場頂いただけでも嬉しい限りなのに、
誕生日プレゼントまでたくさん頂き、
感謝の気持ちで一杯です。

突然の開催決定の上、月末の水曜日にも関わらず、
予想以上の皆様にお祝いして頂き、
とてもステキな誕生日を過ごす事が出来ましたheart01
本当にありがとうございましたsign01
予定を大幅に越えてのゆるゆるB.Dライブでしたが、
楽しんでいただけたなら幸いですclover

応援して下さる皆様、
ライブを支えてくれる各スタッフの皆様、
そして、
のだの無茶振りにも関わらず前説を引き受けてくれた、
D5ライブでご存知・小島くんと、
BAN BAN BANの山本くん、
アンコールで舞台に上がってくれた、
ときめきな女子3名様、本当に感謝ですshine

たくさんの優しさに支えられて迎えた40回目の誕生日。
感謝の気持ちを忘れずに前進して参りますので、
これからも何卒よろしくお願い致しますhappy02

Photo
Photo:Bee Hive店主様からお祝いに頂いた、
ワインのような日本酒。美味しかった〜heart04

|

« 本日開催☆ | トップページ | 瞳ちゃんと »