« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

エネルギー☆チャージ

所用を済ませて、
怒濤のイベントのご褒美と、
来週の怪談朗読の気合を込めて、
分厚いホットケーキを頂くrestaurant

まんぷくぷ〜heart04

Photo

|

怒濤のイベント終了!

8/19[第1夜]、20[第2夜]開催の『ラスエグナイト』
8/20開催『もえかみ!』にご来場頂いた皆様、
ありがとうございましたnote

また、
各会場にてお花などのプレゼントを差し入れて頂いた皆様、
お気遣いありがとうございましたheart04

『ラスエグナイト』は20時30分開演からの、
アニメ「ラストエグザイル」全26話をオールナイトで観るという、
無茶な(笑)企画にも関わらず、
たくさんの皆様にご来場頂き感謝sign01感謝sign01です。
本放送から8年を経て色褪せないこの作品に関わった者として、
とても嬉しく、誇らしく思いました。

全26話を連日ご覧頂いた方も多かったそうで、
本当に愛されている作品なんだなぁshineと感じました。

今秋放送開始の『LAST EXILE-銀翼のファム-』も、
同様に愛される作品になるよう頑張りますので、
ご声援よろしくお願い致しますhappy01

そして、
出演者がロリータファッションに身をつつみ、
アフレコ形式紙芝居の『もえかみ!』
のだは紙芝居のキャラ的に、
ロリ服でもロリ役でも有りませんでしたが、
芝居と歌、両方とも楽しんで頂けたなら幸いですnote

1週間ばかりコメント受付をしますので、
もし良ければ感想等書いて下さいねpencil

各会場にご来場頂いた皆様、
応援メッセージをいただいた皆様、
本当にありがとうございましたhappy02

ちなみに、
両イベントとも、うっかり写真を撮っていないというオチ…sweat02
あははははっ。

|

朗読会『怪し会~4肆~』

flair全日完売致しましたsign01ありがとうございますsign03flair

声優・茶風林さんが企画演出する実話怪談朗読会。
『怪し会~4肆~』に出演します。
怪異蒐集家・木原浩勝氏のこれまでの発表作の中から
選りすぐりのお話を独自の演出でお聴かせします。

怪談朗読を肴に旨い日本酒を舐める会
『怪し会~4肆~(あやかしかい し)』
日 時:2011年9月1日(金) 開場18時30分/開演19時 Sold out!
          9月2日(金) 開場18時30分/開演19時 Sold out!
          9月3日(土) 【昼の部】開場13時30分/開演14時 Sold out!
                  【夜の部】開場17時30分/開演18時 Sold out!
          9月4日(日) 開場17時30分/開演18時 Sold out!
価 格:前売¥5,500-(税込み)※日本酒とおつまみ付
     チケットご購入は>>コチラmailto 
     flairお申込み時、備考欄に
       『野田順子扱い』と忘れずにご記載下さいsun
       ※のだは全日出演しますhappy01  
会 場:真言宗 豊山派 もっとい不動 密蔵院
     (東京都江戸川区鹿骨4-2-3)
  ■JR小岩駅または新小岩駅からバス(約4km)
   JR小岩駅発 京成バス[小76](第二南小岩線)・鹿骨停留所下車
   JR新小岩駅発 京成バス[新小71](鹿骨線)・鹿骨停留所下車
   ともにバス乗車時間15分程度。停留所前現地。
  ■都営新宿線・篠崎駅より徒歩20分(約2km)
出 演:茶風林・肘岡拓朗・市原朋彦・ 白岩和真・武虎・大熊祐我
(順不同)・水落幸子・持月玲依・岩崎愛・佐藤香織・野田順子
     伊藤美紀※(2.3.4日のみ)・真田アサミ※(1.4日のみ
     ・恒松あゆみ※(1.4日のみ)・寺島拓篤※(2.3日のみ

※今回のイベントはお寺で怪談朗読を聞き、
 軽く日本酒とつまみを楽しむといった趣向です。
 未成年の方も参加可能ですがお酒を飲むことは出来ません。
 飲酒不可の方には、お酒の仕込み水をご用意致します。
 年齢確認のため身分証の提示をお願いする場合もごさいます。
 あらかじめご了承下さい。

厳かな寺院の本堂を朗読会の会場とし、ブレイクタイムは
お清めの場で、日本酒とおつまみとゲストトークを楽しめます。

皆様を異界へと誘う、
少し大人向けのイベントも今夏で四回目の開催。
今年のお酒は、震災復興応援で宮城の「一ノ蔵」。
過ぎ行く夏に思いを馳せつつ、
鹿骨は「密蔵院」にてお待ちしております。

怪異はいつも傍にある…

※詳しくは>>コチラclear

|

至福♪

今日は思いの丈を一杯聞いて貰ったうえに、
美味しい牡蠣と美味しい日本酒を頂き、
うっきうきな日でございましたshine

うっかり写真を撮りそびれましたが、
このうっきうきを、
19,29日の「ラスエグナイト」と20日の「もえかみ!」で、
皆様に還元したいと思いますので、
ぜひとも各会場にご来場下さいねnote

「もえかみ!」の臨時チケット受付clearは、
明日(18日)午後12時まで。

皆様のご来場、お待ちしてま〜すhappy02

|

『もえかみ!』リハ

今日は、来週8/20開催「もえかみ!」のリハに参加し、
ガッツリお稽古&衣装合わせをして来ましたhappy01
女子が多いと華やかで良いheart04
おじさんウキウキですsmile

今回の衣装は、
『昼はロリータ&夜は浴衣』との事で…といっても、
のだはロリ服ではありませんがcoldsweats01
愛らしい女子heart01が愛らしい衣装heart01で一生懸命口演しますsign01

そして、少年役を仰せつかったワタクシ、
愛らしい女子に埋もれないよう、ニヒル(笑)に頑張りますgood

チケット予約の受付は8/18(木)午後12時までsign01
みなさまのご来場、おまちしてま〜すshine

flair臨時チケット受付メールフォームはこちらclear

歌と萌え紙芝居ライブ
『もえかみ!夏祭り2011』
日 時:2011年8月20日(土)
     昼の部:12:30 open/13:00 start
     夜の部:16:30 open/17:00 start
会 場:秋葉原グッドマン 
前売券:S席(椅子)¥3500-
     スタンディング席¥3000-
当日券:¥3500-(スタンディングのみ)
     ※別途ドリンク代がかかります。
出 演:倉田雅世(倉嶋らむね)/真田アサミ/野田順子/
     桜咲千依/須田勝也/
     中村真奈美(新人)/菅あやか(新人)/
     ヤムちゃん/渋かみ塾ひよこ組

木村貴宏 & RICCAのスペシャル・バージョンの画劇、
紙芝居「ボンジュール OMOTENASHI 」初お披露目

※詳しくは、もえかみ!ブログまで 

|

イベントゲスト『もえかみ!』

前売券の受付期間が更に延長になりましたsign01
前売り券の発売は8/18(木)午後12時まで。

朗読します、歌いますwink

スペシャルなゲストhappy02ってな訳で、
久々にラブリーな曲歌っちゃうよnote
ぜひ、遊びに来て下さいねっheart01

歌と萌え紙芝居ライブ
「もえかみ!学園 夏祭り2011」
日 時:8/20(土)13時/17時(全2ステージ)
会 場:秋葉原グッドマン 
前売券:S席(椅子)¥3500-/スタンディング席¥3000-
当日券:¥3500-(スタンディングのみ)
      ※別途ドリンク代がかかります。
【出演】倉嶋らむね(倉田雅世) 真田アサミ 
    桜咲千依 須田勝也 

    中村真奈美 菅あやか 

    渋かみ塾ひよこ組

【スペシャルゲスト】野田順子

アニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」の
キャラクターデザインをされた木村貴宏さん作画、
RICCAさん彩色による画、
紙芝居「ボンジュールOMOTENASHI」初披露!

※都合により出演者が一部変更になりました。
 ご了承くださいませ。

前売チケット絶賛臨時受付中sign01
受付は8/18まで。
チケットGetshineまだの方はお早めにsign03
※詳しくは>>コチラclear

|

イベント『ラスエグナイト』

2003年放送のアニメ『LAST EXILE』
Blu-ray-BOXとDVD-BOXが
2011年9月21日に発売されることを記念して、
全26話を一挙上映するオールナイトイベント
「ラスエグナイト」 の開催が決定sign01
そして、
その上映会の『トークゲスト』として両日出演致しますhappy01

『ラスエグナイト』
日 時:2011年8月19日(金)、20日(土)
     第1夜 8月19日開場/20:00 開演/20:30
               終演/20日 翌朝7:00(予定)
     第2夜 8月20日開場/20:00 開演/20:30
               終演/21日 翌朝7:00(予定)
会 場:Brillia SHORT SHORTS THEATER  
     (横浜市西区みなとみらい5-3-1フィルミー2F)
価 格:各部 7,000円 (税込・全席指定・プレゼント付)
ゲスト:野田順子(ディーオ役/両日)、斎藤千和(ラヴィ役/第1夜のみ)
発売日:2011年7月9日(土) 12時より
     劇場WEBサイト、または窓口にて販売開始flair
年齢制限: オールナイト上映につき18 歳未満の入場不可

※詳しくは、公式ページclearにてnote

そしてそしてsign01
新作『LAST EXILE-銀翼のファム-』は、
2011年10月放送開始予定shine
お楽しみにsign03

Bnblog 

|

プリンターが…

また壊れた。

戦うこと5日。

新しいインクを入れても認識しない。
クリーニングをしても目詰まりが解消されない。
カッスかすの印字のまま、
無理くり資料をプリントアウト。

修理から戻ってまだ数ヶ月。

どないなっとんねんpout

|

夏休み♪

という訳で、
先週は実家・大阪へ帰って帰ってきましたnote

実家で羽を伸ばすぞ〜sign03
という計画だったんですが、
殆ど甥姪と共にお留守番&運転手として、
ひたすら過ごした5日間sweat01

とは言え、その間友達に会って、
穴場の美味しいランチrestaurantを食べに行ったり、
新しく出来たショッピングモールへ行ってみたりrun
知らない間に大阪が変わっているcoldsweats02を実感したりと、
しっかりNEW大阪を満喫shine

そして、
姪っ子のリクエストにより、
ひらパー兄さんのいる遊園地『枚方パーク』へcardash

「コースター系は無理だよね〜」との予想に反し、
『急流滑り』にハマった5歳児に付き合わされ、
連続5回とか(急流滑りだけで10回以上乗ったかもsweat01)、
ずぶぬれになる『川下り』連続とか、
絶叫系の苦手な姉に代わり、
甥っ子とフリーフォールやらコースターを制覇したり、
日焼け止めの意味をなさない程の炎天下の中、
『フリーパスの元は取ったねcatface
って位、閉演時間まで走り回りました。

お陰で両腕真っ赤っか。
運転用に買った日焼け予防手袋をしておけば良かったと、
ちょっぴり後悔するも、楽しかったから良しgood

というような、夏休みを過ごしてきました。

さてさて、
そんな夏休みの後は、
皆様お楽しみの『もえかみ!』です。

メールmailto予約は8/8(月)午後12時まで受付中。

紙芝居と歌。
そして、萌える衣装でお届けする
(注:のだは萌え衣装じゃないですsmile
萌え紙芝居『もえかみ!』

夏休みの想い出に、ぜひご来場下さいねheart01
皆様のご来場をお待ちしてま〜すhappy01
Photo
Photo:夕暮れのひらパー

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »