« 朗読会『怪し会~4肆~』 | トップページ | エネルギー☆チャージ »

怒濤のイベント終了!

8/19[第1夜]、20[第2夜]開催の『ラスエグナイト』
8/20開催『もえかみ!』にご来場頂いた皆様、
ありがとうございましたnote

また、
各会場にてお花などのプレゼントを差し入れて頂いた皆様、
お気遣いありがとうございましたheart04

『ラスエグナイト』は20時30分開演からの、
アニメ「ラストエグザイル」全26話をオールナイトで観るという、
無茶な(笑)企画にも関わらず、
たくさんの皆様にご来場頂き感謝sign01感謝sign01です。
本放送から8年を経て色褪せないこの作品に関わった者として、
とても嬉しく、誇らしく思いました。

全26話を連日ご覧頂いた方も多かったそうで、
本当に愛されている作品なんだなぁshineと感じました。

今秋放送開始の『LAST EXILE-銀翼のファム-』も、
同様に愛される作品になるよう頑張りますので、
ご声援よろしくお願い致しますhappy01

そして、
出演者がロリータファッションに身をつつみ、
アフレコ形式紙芝居の『もえかみ!』
のだは紙芝居のキャラ的に、
ロリ服でもロリ役でも有りませんでしたが、
芝居と歌、両方とも楽しんで頂けたなら幸いですnote

1週間ばかりコメント受付をしますので、
もし良ければ感想等書いて下さいねpencil

各会場にご来場頂いた皆様、
応援メッセージをいただいた皆様、
本当にありがとうございましたhappy02

ちなみに、
両イベントとも、うっかり写真を撮っていないというオチ…sweat02
あははははっ。

|

« 朗読会『怪し会~4肆~』 | トップページ | エネルギー☆チャージ »