« 故障続出 | トップページ | プリンターが… »

夏休み♪

という訳で、
先週は実家・大阪へ帰って帰ってきましたnote

実家で羽を伸ばすぞ〜sign03
という計画だったんですが、
殆ど甥姪と共にお留守番&運転手として、
ひたすら過ごした5日間sweat01

とは言え、その間友達に会って、
穴場の美味しいランチrestaurantを食べに行ったり、
新しく出来たショッピングモールへ行ってみたりrun
知らない間に大阪が変わっているcoldsweats02を実感したりと、
しっかりNEW大阪を満喫shine

そして、
姪っ子のリクエストにより、
ひらパー兄さんのいる遊園地『枚方パーク』へcardash

「コースター系は無理だよね〜」との予想に反し、
『急流滑り』にハマった5歳児に付き合わされ、
連続5回とか(急流滑りだけで10回以上乗ったかもsweat01)、
ずぶぬれになる『川下り』連続とか、
絶叫系の苦手な姉に代わり、
甥っ子とフリーフォールやらコースターを制覇したり、
日焼け止めの意味をなさない程の炎天下の中、
『フリーパスの元は取ったねcatface
って位、閉演時間まで走り回りました。

お陰で両腕真っ赤っか。
運転用に買った日焼け予防手袋をしておけば良かったと、
ちょっぴり後悔するも、楽しかったから良しgood

というような、夏休みを過ごしてきました。

さてさて、
そんな夏休みの後は、
皆様お楽しみの『もえかみ!』です。

メールmailto予約は8/8(月)午後12時まで受付中。

紙芝居と歌。
そして、萌える衣装でお届けする
(注:のだは萌え衣装じゃないですsmile
萌え紙芝居『もえかみ!』

夏休みの想い出に、ぜひご来場下さいねheart01
皆様のご来場をお待ちしてま〜すhappy01
Photo
Photo:夕暮れのひらパー

|

« 故障続出 | トップページ | プリンターが… »