« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

ラジオゲスト『青春ラジメニア』

ラジオ関西(558KHz)にて、
毎週土曜日19時〜22時絶賛放送中sign01

岩崎和夫さんと南かおりさんのお二人が
パーソナリティーを勤めるラジオ番組
青春ラジメニア』に、
来週10/8(土)ゲスト出演しますっhappy02

お久しぶりのラジメニア訪問に、
わたくしテンション上がりまくりですupupup

関西圏の皆様、
ぜひチェックして下さいね〜happy02shine

|

昨日

友達にアメちゃんもろた。

青いのにメロン味。

やるな、一反もめんcatface
Photo

|

ドキドキ☆リハ

うっかり写真を撮り忘れましたが、
本日は、10/16(日)渋谷GUILTYにて開催のLIVE
『Venus Voice GIG』のリハーサルでしたkaraoke

ホントは本番近くなってからの予定なんですが、
10月から、
舞台『夏嵐〜げらん〜』の稽古が始まるので、
主催の米澤円嬢にわがまま言って、
他のメンバーより一足お先にさせて貰いましたnote

こちらの都合でリハを早めて貰ったにも関わらず、
バンドメンバーの皆さんったら、
何とsign02全曲暗譜されてましたsign03
そんけ〜shine

対するのだは?…と申しますと、
ま、ご存知の通り、
怪しい記憶力でございまして…えへへっbleah

でも、本番までには覚えるよっrock

きっと、
…おそらく、
……多分………ねsweat01

のだはさておき(←おいっ)、
生演奏にて行われる、
女性5人のVoによるアニソンマラソンrun
ソロ有り、デュエット有り、
新しい曲から、ちょっぴり懐かしい曲まで、
たっぷりお届けしますhappy01

チケットは残り僅かとの事、
お悩み中の方は、お急ぎ下さいませねflair

ローソンチケット 【Lコード:78121】 にて絶賛発売中note
※詳しくはコチラ>>公式サイトclear

|

食い倒れ。

台風一過後、
真夏の猛暑とは一転して、
ぐっと涼しくなった東京。

今日は、
気がつけば公演からはや1年sign02
昨年の舞台で共演した、
志藤&伊谷&のだで女子会でしたhappy01

ランチタイムに待合せして、
もりもり美味しいご飯restaurantを食べて、
もりもり美味しいケーキcakeを食べて、
もりもり美味しいお茶cafeを飲んで…。

今日はひたすら、
食べて飲んでの食い倒れDay。

あぁ〜楽し美味しかったnote
Photo
Photo:三者三様シフォンケーキ。
    もちろんチョコがワタクシlovely

|

荒天

地震や台風の影響で、
各地様々な被害が出ています。

残暑から一転、肌寒い日も続くとの事。

各地域の皆さま、
くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

|

こ…これは!?

先日友人と入った、少々鄙びたお店。

何気なくTV棚を見上げると、
そこに、見覚えのある物体がsign02

そして壁には『Pele』サインpencil

ま…間違いないっsign03sign03
Photo

Photo:某番組のキ○ナシュラン像(本物/笑)
    表彰状も飾ってありましたcatface

|

ゲスト『エムサスタイル』

flair配信は本日9/30までsign01未視聴の方は急いで〜sign03

斎藤千和ちゃんがナビゲーターを務める
ネット配信情報番組『エムサスタイル』
第98回配信分にゲスト出演しますhappy01

アニメ『LAST EXILE DVD & Blu-rayBOX』
9/21発売記念sign03
ということで、
「ラスエグナイト」のトーク再びよろしく、
千和嬢と二人熱く語ってきましたwink

9月1日から1ヶ月間の配信となりますので、
ぜひ、チェックしてみて下さいねshine

『エムサスタイルVOL.98』
flair詳しくはコチラ>>clear

|

『怪し会〜4肆』終了

台風の影響が心配される中、
9/1(土)〜4(日)開催『怪し会〜4肆』
無事4日間5ステージが終了しましたsign01

ご来場頂いた皆様、応援メッセージを頂いた皆様、
ありがとうございましたsign03
そして、
会場となった密蔵院の皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でしたhappy01

一人暮らしを始めてから、
ホラーは一切シャットアウトsweat02のワタクシ、
『なんで怪談朗読に出るっていっちゃったんだろ〜crying
と、ちょっぴり後悔した、人生初の実話怪談朗読会。
ところがどっこい、集中すればなんのその(笑)、
普段立ち入る事の出来ない祭壇上に上がらせて頂き、
厳かな中で妙にテンションがup上がりまくって、
終わっちゃうのは勿体ないbearingって気持ちになっていました。

色々な思いの交錯した『怪し会〜4肆』
ご来場頂いた皆様に、
楽し怖かったと感じて頂けたなら幸いですnote

そうそう、終演後、ご住職から、
『ぜひまた何か公演して下さいね』とのお言葉を頂き、
楽しい企画が出来たら…と、
悪巧みのムシがウズウズしていたりしますsmile

とは言え、
来月10/16には、ライブ『Venus Voice GIG』のゲスト出演、
再来月11/11〜13、大阪ABCホールにて、
激富2011本公演『夏嵐~げらん~(仮)』出演と、
企画目白押しflairでございます。

まずは、こちらをしっかりやらねばですwink
ぜひとも引き続きの応援もよろしくお願いしま〜すcatface

Photo
Photo:ビタミン補給(?)フルーツパンケーキheart04

|

台風の中

『怪し会~4肆~』 初日&2日目が終了しましたsign01
ご来場頂いた皆様、ご声援頂いた皆様、
ありがとうございましたhappy02

さて、本公演のチケットをネット購入頂いたお客様の中で、
「◯◯扱い」との記入漏れをされた方が多数いらっしゃいます。

判る範囲で、各自チェックはしましたが、
可能であれば、
「最終公演(4日)開始前まで」にお知らせ頂けると幸いです。

のだ分は、本館メールフォームmailto宛へお願いします。
flairタイトル『怪し会チケットの件』
  に続き、『公演日&時間、お名前、購入枚数』
  をご記載下さい。
ご協力何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

さてさて、
明日は昼夜2回公演です。
お天気がrain微妙な感じではありますが、
皆様のご来場を密蔵院にて、
出演者、スタッフ一同、心よりお待ちしていますshine

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »