« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

本番まで2週間!?

舞台『夏嵐〜げらん〜』本番まで、
気がつけば2週間を切りました〜sign03

有り難い事に、ほぼ出ずっぱりの今回。
出ずっぱりという事は…。
そうsign01
皆様ご存知、記憶力が極端に弱いワタクシ、
もう、あっぷあっぷでございますshock
ブログもTwitterも更新している余裕なしsweat01
そんな余裕のない中、
うっかり更新手続きができていなくて
本館が閉鎖されてるという緊急事態発生sign03
とほほ…でございますcrying

というわけで、
メルマガmailto配信も出来ない状況となっていますので、
みなさま是非とも、
舞台『夏嵐〜げらん〜』宣伝活動にご協力をお願いしますsign01

歌も歌うし、殺陣もする(ちょこっとねbleah)
そして、歌詞を1曲書き下ろしたよshine
ライブと違うのだを、
ぜひぜひ見届けに来てやって下さいませnote

チケットは、のだ専用フォームにて絶賛受付中sign03
flairのだ専用予約フォーム>>コチラclear

GEKITONG2011 『夏嵐〜げらん〜』
公演日:2011年11月11日(金)〜13日(日)〔全5公演〕
      11/11(金) 19:00
      11/12(土) 14:00
      11/12(土) 19:00
      11/13(日) 13:00
      11/13(日) 17:00
       ※開場は開演30分前
会 場:大阪・ABCホール(大阪市福島区福島1丁目1番30号)
価 格:前売¥3,500- ※日時指定・全席指定席
     当日¥4,000- ※当日券の受付は開演1時間前

ご来場お待ちしてま〜すhappy02
Photo
Photo:「夏嵐」で共演するSHOKOちゃんと福地くん。
本番2週間前ってな訳で(?)うなぎで鋭気を養うの図。

|

アニメ『BLEACH』

毎週火曜日 テレビ東京系列 18時00分〜放送中の
アニメ『BLEACH』
第342話、第343話、345話に『有沢たつき』役で出演します。
チェックしてみて下さいね☆
第345話は2011年10月25日放送予定です。
※詳しくはコチラ>> 

|

ライブ終わって…。

10/16開催『Venus Voice GIG』にご来場頂いた皆様、
ありがとうございました
happy01
Twitterにも書きましたが、
野田出演時間的には短い時間にもかかわらず、
我ながらビックリなお約束sweat01をやらかしてしまったんですが、
楽しんで頂けたなら幸いです。

そして、
「昨日はちょっぴり物足りなかったよ〜
bearing
とのご感想をいただいた皆様sign01
来月11/11〜13、大阪ABCホールにて公演の舞台
『夏嵐〜げらん〜』にご来場下さいませませshine

歌ありkaraoke、殺陣ありrun、ダンスありnote
見応えたっぷりのお芝居です。

現段階の稽古進行は台本半分くらいなんですが、
のだの役は、すでに去年の3倍くらいの台詞量sweat02
だったりするので、ウキーsign03bearingとなりつつありますが(笑)
弱気に負けず、頑張りたいと…いや、頑張りますgood

flair予約受付は野田専用予約フォームmailtoまでshine
  『野田扱い』を書かなくても大丈夫ですgood

ぜひとも応援よろしくお願いしま〜すhappy02

Photo





Photo:
稽古終わりのスタミナカレーheart04
牛スジとコロッケをトッピングnote
明日も稽古がんばるぞ〜いwink

|

ライブゲスト『Venus Voice GIG』

ライブ開催まで3週間となりました。
ヤバいsign01歌詞が覚えられない…coldsweats01

OVA「異世界の聖機師物語」で共演した、
米澤円ちゃん主催のライブにゲスト出演します。

『Venus Voice GIG (ヴィーナス・ボイス・ギグ)』
 日 時:2011年10月16日(日)
      18:30 open/19:00 start
 会 場:渋谷GUILTY
 価 格:\3,300 (別途Drink代\500)
 出 演:米澤円・野田順子
      藤東知夏・井ノ上奈々・庄子裕衣
 取扱い:ローソンチケット 【Lコード:78121】
      5/8の情報解禁と同時にチケット発売開始sign03
      ※詳しくはコチラ>>公式サイトclear

アニソン満載ライブkaraokeとのこと。
若い女子に囲まれて、姐さん頑張りますbleah
11月の大阪・舞台公演前のアニソンライブ。
ぜひ、遊びに来て下さいねnote

|

楽しかった♪

10/8放送の『青春ラジメニア』をお聴き頂いた皆様、
Twitterで拡散して頂いた皆様、
改めましてありがとうございましたshine

昨年(2010)の1/23以来、
そして、
生放送3時間flairになってから初のラジメニア。
そのうちの2時間も出演させて頂いて、
嬉しいったらありゃしないhappy02

11/11〜13公演の舞台『夏嵐〜げらん〜』の
告知を最大目的bleahにお邪魔した訳ですが、
岩ちゃんこと岩崎和夫さんと、
かおりんこと南かおりさんの軽快なトークに、
癒され、乗せられ(笑)、
あっsign01という間に過ぎた2時間時間。
そしてそして、
家路に向かう電車内で「またお邪魔しようnote」と、
勝手に誓った、のだなのでしたsmile

舞台『夏嵐〜げらん〜』公演チケットticketは、
専用メールフォームmailtoにて絶賛受付中sign03
よろしくお願いしま〜すhappy01
 ※専用メールフォム【geran@gekitong.net】
     ★申込者名、希望ー日時、枚数、
      「野田順子扱い」と、忘れずにご記載下さい。
 ※チケットご購入は>>コチラSign_2
     

|

アニメ 『ラストエグザイル‐銀翼のファム‐』

毎週金曜日、CBC(26:00〜)、TBS(26:55〜)他にて、
2011年10月7日より放送開始の
アニメ『LAST EXILE‐銀翼のファム‐』
前作に引き続き『ディーオ』役で出演しますshine

第1話から登場しますので、ぜひお見逃しなくhappy02
(※第1話は2011年10月14日放送予定です。)
flairサンテレビ、HBC、AT-Xは10/10(月)等、
 各放送局で放送日時が違いますので、
 公式ページclearにてご確認下さいね。

2003年放送の前作『LAST EXILE』
Blu-ray & DVD-BOXも絶賛発売中sign01
前作も、ぜひチェックして下さいねheart04

|

タイトル決定!

11/11(金)〜13(日)公演
『夏嵐〜げらん〜』の稽古の為に大阪へ帰り、
本日、ほぼ1週間振りに戻った東京。
さ…さむいっrain寒すぎるっwobbly

だが、しかしsign01
外の寒さに負けじと、合流した我ら二人、
熱く、真面目にライブの打ち合せをしましたよんgood

という訳でnote
2011年12/3(土)開催、
紙芝居ミュージカル第3弾ライブタイトルは、
『Fairy Tale~on Christmas day~Twice』に決定shine

詳しい情報は間もなく解禁sign03
お楽しみにっwink
Ft3
Photo:夏嵐チラシなめの、真剣な瞳ちゃんcatface

|

今年もやるよ♪

11月公演『夏嵐〜げらん〜』のお稽古三日目終了sign01
自分の記憶力なさにガッカリcryingしながら、
皆さんの優しさに支えられて、
牛歩以上にノロい足取りでは有りますが、
ワタクシなりに出来る範囲で頑張っちょりますgood

さてさて、
絶賛お稽古&チケット発売中heart01の『夏嵐』に続き、
翌月12月に、瀧本瞳ちゃんとのだのコラボライブkaraoke
『Fairy Tale 3』を12月に開催しちゃいますっhappy02

昨年のクリスマスクリスマスツリーversion『on Christmas day』以来、
ほぼ1年振りの『Fairy Tale』
開催日は、12月3日(日)sign03

詳細は追ってお知らせしますので、
スケジュールを空けて待ってて下さいねshine

さらにflair
近々また別の楽しいお知らせが出来る予定ですので、
悪巧み続報をwink要チェ〜〜〜ックsign03sign03

※『夏嵐』のチケット購入等々の詳細は>>コチラclear

|

PS3『真・三國無双6 猛将伝』

ゲーム絶賛発売中sign03

PS3『真・三國無双6 猛将伝』
価 格:¥4,800-(税込¥5,040-)

PSP『真・三國無双6 Special』
価 格:¥5,800-(税込¥6,090-)
発売元:株式会社コーエーテクモゲームス

「猛将伝」「Special」共に『星彩』役で出演していますhappy01
ぜひ、遊んでみて下さいねnote

そしてsign01
『真・三國無双6』キャラクター人気投票で、
『星彩』が15位shineにランクインsign03
うれすぃ〜〜〜〜〜lovely

ご投票頂きいた皆様、ありがとうございましたっhappy02heart04

※「猛将伝」&「Special」の詳細はコチラ>>clear

|

本稽古スタート!

早くも10月がスタートsign01

そして、
来月11/11(金)〜13(日)大阪ABCホールにて公演の舞台
『夏嵐〜げらん〜』の本稽古がスタートしました
sign03

のだは今月からの参加なんですが、
お稽古自体は先月から始まっていて、
先発隊の皆さんのダンスや殺陣がカッチョいい〜shine
のでございます。

メモを取ることもなく、指示された台詞や動き、
振りをどんどん覚えて行く神業を目の当たりにして、
かなりビビっているのだではありますがcoldsweats01
牛歩の歩みでも頑張って行きたいと…いやさ、
頑張りますので、ご声援よろしくお願いしますsign01

「夏嵐」公演前には、
10/16開催『Venus Voice GIG』が待っていますkaraoke

歌詞と台詞で頭ウニウニですが、
どちらも楽しんで頂けるよう頑張りま〜すsmile

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »