« ライブゲスト『Venus Voice GIG』 | トップページ | アニメ『BLEACH』 »

ライブ終わって…。

10/16開催『Venus Voice GIG』にご来場頂いた皆様、
ありがとうございました
happy01
Twitterにも書きましたが、
野田出演時間的には短い時間にもかかわらず、
我ながらビックリなお約束sweat01をやらかしてしまったんですが、
楽しんで頂けたなら幸いです。

そして、
「昨日はちょっぴり物足りなかったよ〜
bearing
とのご感想をいただいた皆様sign01
来月11/11〜13、大阪ABCホールにて公演の舞台
『夏嵐〜げらん〜』にご来場下さいませませshine

歌ありkaraoke、殺陣ありrun、ダンスありnote
見応えたっぷりのお芝居です。

現段階の稽古進行は台本半分くらいなんですが、
のだの役は、すでに去年の3倍くらいの台詞量sweat02
だったりするので、ウキーsign03bearingとなりつつありますが(笑)
弱気に負けず、頑張りたいと…いや、頑張りますgood

flair予約受付は野田専用予約フォームmailtoまでshine
  『野田扱い』を書かなくても大丈夫ですgood

ぜひとも応援よろしくお願いしま〜すhappy02

Photo





Photo:
稽古終わりのスタミナカレーheart04
牛スジとコロッケをトッピングnote
明日も稽古がんばるぞ〜いwink

|

« ライブゲスト『Venus Voice GIG』 | トップページ | アニメ『BLEACH』 »