« 本番まで2週間!? | トップページ | 舞台『夏嵐〜げらん〜』 »

時間がなーい!

今日から11月sign01
舞台『夏嵐〜げらん〜』本番まであと10日sign02

連日休みなく稽古があるため、
カンパニーのチームワークはバッチリgood
え?チームワークバッチリ?sweat01

のだを除くみんなは、
演出家(座長)の指示にテキパキと動き、
殺陣やダンスをこなしていて、バッチリshineなんです。
ですが、ですがっsign01
人生始まって以来の膨大な台詞量と闘っているワタクシ、
いい感じで日々テンパってますですcrying

でも、泣き言言っても本番は待ってはくれないpunch
楽しみにしていて下さる皆様にご満足頂けるよう、
ラストスパート頑張りますgoodgood

ライブじゃないし…と、観劇をためらってる皆様sign03
こんなに台詞を喋る役なんで二度とないですよ、きっとflair
なので、
ぜひぜひ劇場に足を運んで下さいませっ sign03sign03

flairのだ専用予約フォーム>>コチラclear

みんな、オラに力を〜〜〜sign03sign03sign03
Photo
Photo:華麗に舞う山口紗貴ちゃんと、
ダンスに苦戦中(笑)の小野木くん。
踊れるって素敵heart04

|

« 本番まで2週間!? | トップページ | 舞台『夏嵐〜げらん〜』 »