« ライブ『ダブル・ファンタジー』 | トップページ | F/T 打ち合せ »

野田一家

ライブ『ダブル・ファンタジー』にご来場頂いた皆様、
応援メッセージをいただいた皆様、
ありがとうございましたhappy01

2008年の「TxT vol.7 B.D LIVE」以来の野田一家。
3年振りとは思えない心地よいグルーブ感に、
個人的にはと〜っても楽しい時間だったのですが、
皆様にそのワクワク感が伝わり、
お楽しみ頂けたなら幸いですshine

オリジナル曲をバンドで歌う事自体久々な上、
ライブ一週間前は舞台『夏嵐』本番中という事もあり、
メンバーのみでリハをして貰うという状況の中での本番。
色々やれるのは皆の協力があってこそだなぁ…と、
またも再認識しました。

ご声援頂いているお客様はもちろんの事、
紹介してくれた友人、ライブハウス関係者様、
会場に駆けつけてくれた後輩くんや、
メンバーのご家族&友人知人。
さらに、
夏嵐東京組はだ氏&和泉くんも応援に来てくれて、
ホント感謝heart01感謝です。

そうそう、予想以上のご来場者数に、
用意したフライヤーやアンケートが足りなかったようです。
コメントを1週間程受け付けますので、
良かったら感想など書いてやって下さいねpencil
(※ライブ&夏嵐の感想以外はご遠慮下さいませ)

皆に元気貰ったし、
さ来週12/3開催『Fairy Tale』も頑張るぞ〜いwink
Photo
Photo:当日リハ後に入った喫茶店で、
店主さんからサービスで頂いたケーキlovely幸せ〜heart04

|

« ライブ『ダブル・ファンタジー』 | トップページ | F/T 打ち合せ »

コメント

ライブ、お疲れ様でした♪今回のライブは、大阪のお芝居には見に行けなかった分、凄く楽しみにしてましたsign01それも、生バンドだしhappy02scissorsホント、最高でした。ありがとうございました!12月も行きますので、寒さに気をつけて、頑張って下さいp(^-^)q

投稿: 美里 | 2011年11月23日 (水) 21時48分

「ダブル・ファンタジー」 楽しかったです♪ チーム・コッペパンの演奏で聴き慣れている お馴染みの曲が、よりロック色の強い 野田一家の演奏で、印象がガラリと! のだじゅんオールドファンには言わずもがなですが、ご新規さんには この“2種類ある”っていう贅沢感を、是非とも味わって戴きたい! ―― それにしても今回のLIVEで 1番 力強く主張してたのは間違いなく野田一家でしたし、その中で1番主張してたのは ドラム:JOSE氏のシャツでした。 どこで売ってんねんやろ…? ……それは ともかく、次は 来年あたり… チーム・コッペパンが黙っていないんじゃないでしょうかね!?

投稿: 二度寝と つまみ喰い。 | 2011年11月24日 (木) 00時45分

今月13日、大阪ABCホールで開催された夏嵐の舞台を生で見させて頂きました!姉さんの歌と超ど迫力満点のアクションシーンに超しびれてしまいました(特に相手の攻撃を避けるタイミングは大変でしたね)。姉さんを生で見られたのはこれで3回目になりましたね。またあなたを生で見られるのを期待していますからね。夏嵐のはださん達によろしく伝えといて下さい。それではまた。
追伸 姉さんに栄光あ〜れ!

投稿: ことゆき | 2011年11月27日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ『ダブル・ファンタジー』 | トップページ | F/T 打ち合せ »