« 舞台『夏嵐』のだ専用予約フォーム! | トップページ | ライブ『ダブル・ファンタジー』 »

夏嵐終了。

大阪ABCホールにて公演の舞台「夏嵐〜げらん〜」
無事、全5公演終了しました。

ご来場頂いた皆様、応援メッセージを頂いた皆様、
ありがとうございました

そして、
夏嵐カンパニー&スタッフの皆様、
頼りないのだを支えて頂きありがとうございました。

稽古が大阪だった事もあり、
上京して以来の大阪(実家)長期滞在。
さらに、東京<=>大阪行ったり来たりと、
楽しい反面大変な一ヶ月半でしたが、
大きな怪我や病気なく、
無事、千秋楽を迎えられてホッとしています。

本当にありがとうございましたshine
(※コメントを受付けますので、
  良かったら感想などくださいねwink

そしてそして、
ホッdashとしたのも束の間、

今週末11/20(日)は、渋谷MilkyWayにて開催、
PEACE$TONE レコ発イベント『ダブル・ファンタジー』
に出演(出番は20:30予定)しますkaraoke

ぜひ遊びに来て下さいねhappy01
Photo
Photo:夏嵐パンフと大入り袋

|

« 舞台『夏嵐』のだ専用予約フォーム! | トップページ | ライブ『ダブル・ファンタジー』 »

コメント

「お疲れ様」とは 今回の野田さんの為にある言葉ですね。公演日が近づくにつれ、このブログやツイッターの更新が あからさまに滞っていくので、想像に難くありませんでした。 恐らく お稽古が進む度に増えていく科白、物語上 重要なファクターになる歌、そして大阪(人)ならではの笑いのパート…と、積み上がっていくプレッシャー。…反面 いつもは手にある台本を手離さなければならず、更に殺陣もあるという…。 正に 嵐の渦中のようだった「夏嵐」。その全てを跳ね返す熱演。 素晴らしかったです!!

投稿: 容量1テラのBlu-rayすら怖い…。 | 2011年11月18日 (金) 22時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 舞台『夏嵐』のだ専用予約フォーム! | トップページ | ライブ『ダブル・ファンタジー』 »