« ライブ『Fairy Tale〜on Christmas day〜Twice』 | トップページ | ラジオゲスト『あなたと星空の下で』 »

F/T無事終了!

2011.12.3開催
『Fairy Tale〜on Christmas day〜Twice』に
ご来場
&差入れpresentいただいた皆様、
応援メッセージをいただいた皆様、
ありがとうございました
happy01

今日は雨rainが、降ったり止んだりではありましたが、
なんとか土砂降りにならず、気温もあがり、
極寒の雨の中お待ち頂かずに
無事ライブを終える事が出来てホッとしています。

童話や絵本等のお話を読み進めながら、
普段歌わない曲やミュージカルナンバーを、
ふんだんに盛り込んだ『Fairy Tale』
お聞き苦しい点もあったかと思いますが、
楽しんで頂けたなら幸いです
shine

優しいアンケートを沢山頂きましたlovelyが、
アンケートを書く時間が無かったよsign01
という方がいらっしゃいましたら、
本館メールホーム、
またはこちらのコメント欄にお送り下さいねmailto

ご来場、本当にありがとうございましたsign03
Ft
Photo:店主さま作、サバの水煮缶で作ったおつまみ。
あまりの美味しさに、3人で水煮缶購入catface
皆様からの差入れと共に、皆で美味しく頂きましたnote

|

« ライブ『Fairy Tale〜on Christmas day〜Twice』 | トップページ | ラジオゲスト『あなたと星空の下で』 »

コメント

ライブお疲れ様でした!

今回は、野田さんとの距離がスゴく近くてビックリしましたが、その分、紙芝居が良く見えたりして楽しむことが出来ましたhappy01

今年は、これで野田さんのライブが見納めになっちゃいますが、又来年何かあれば参加しますので、それまでお身体に気をつけて、大阪のライブやお仕事頑張って下さい!来年もまってます!

良い、年末年始を\(^o^)

投稿: 美里 | 2011年12月 4日 (日) 21時34分

「Fairy Tale〜」 お疲れ様でした。
紙芝居の力作イラストは勿論、「終わらない物語」 「美女と野獣(劇団四季)のテーマ」などの歌も かっちょよかったです! Annieの「Tomorrow」も ホンマは野田さんに唄って欲しかったんですけど、瀧本さんを差し置いて…という訳にはね!?

ところで、ひとつ気になっているのがミュージカルへの温度差です。
ミュージカルに詳しくない身としては、たとえ有名作品と言えど キャラ(配役)名を知ってる体(てい)で語られても… 「ガストンがウザい?」 「ポット夫人?」…誰でしょう?苦笑いですよ。 でも劇団四季の会員になると\12000→\11000になるのは了解です♪ なので アホな子を諭(さと)すように お話して下さいね。

さて「Fairy Tale」も そろそろ“恒例の…”と言える回数を重ねてきました。 次はまた違った季節の「Fairy Tale」も観せて下さいね。

ありがとうございました。

投稿: ♪いつも そばに… たまには うどんに。 | 2011年12月 6日 (火) 06時04分

こんばんは。
アンケートも書きましたが、ここでも書かせてください。

みなさんお疲れ様でした。

個人的には野田さんのイベントに参加したのは、
2月のQuintet以来でしてcoldsweats01
3月のClubFHASEに参加予定だったのですが、
震災で中止となり、それ以来なかなか都合をつけれずでした。
久々の参加だったなのに、前の椅子に座ってしまい、
いざイベントが始まると、なんのこと、
野田さんの顔が見れないcoldsweats02
瀧本さんなんかは比較的見れたのですが・・・。
遠くじゃないと見れないことを忘れていました。
未だに間近だとまともに見れないなんて、
ちょっと情けないと思いつつ。

すみません、ある意味どうでもいいですね。
とにかく、久しぶりだったこともあり、野田さんたちに会えて
良かったです。リフレッシュにもなりました。
ミュージカル紙芝居も良かったです。
次回もぜひ、いい話を聞かせて下さい。
美術5の画力もお願いしますhappy01

樟葉には、地元で先約があって行けません。
3.4kmですが走ります。
野田さんも今年最後?のライブを楽しんでください。

投稿: しんじい | 2011年12月 6日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ『Fairy Tale〜on Christmas day〜Twice』 | トップページ | ラジオゲスト『あなたと星空の下で』 »