« あと1週間 | トップページ | あと2日! »

走行距離

大阪・樟葉 P×9 cafe『YOU&ME〜パワフル☆ライブ〜』
開催まであと5日sign01

リクエストに出来るだけお応えしようと、
ただいま、鋭意歌詞覚え中なのですが、
これがなかなか手強いwobbly
久しぶりに歌う曲が多くて、
記憶力のなさに苦戦してますsweat01

でも、
リクエスト曲を楽しみにご来場頂く皆さんのためにも、
出来る限りがんばりますgood

そんなこんなで、
今日は歌練も兼ねてドライブに出掛け、
車でガンガン歌いながらハンドルを握ってた訳ですが、
何と本日、愛車ちゃんの走行距離が、
めでたく「3万キロshine」を超えましたcardash

点検に行く度、
担当さんに「走ってあげて下さいね」と言われ続け、
ちびちび走り続けて迎えたキロ数。
今年はバッテリー上げちゃったり色々あったけど、
これからも宜しくね〜と独りごちつつ、
歌い続けたのであったwink

|

« あと1週間 | トップページ | あと2日! »