« 七草粥 | トップページ | イベント『LAST EXILE-銀翼のファム-』 »

さ〜ぶ〜い〜。

今日は日本全国で寒波typhoonが吹き荒れ、
窓を開けると冷たい風がぴゅ〜maple

今日の出先は足下冷えるなぁ…という訳で、
この冬なんとか持ちこたえていたパンツの下に、
とうとうレギンスを着用してしまいましたsweat01
だって、風邪こじらせちゃシャレならんですもんwobbly

さて、
毎年毎年書いている気がしますが、
年が明けてからの日の流れが早い早いsign01

2012年も明けて、はや10日過ぎ。
今週末14日(土)は
『ラストエグザイル-銀翼のファム-
 Blu-ray&DVD第1巻発売記念イベント』でございますsign03

劇場「シネ・リーブル池袋」窓口でチケット絶賛発売中note
当日券も有る(←未確認sweat01)と思いますので、
ご都合良き方はぜひご来場下さいねnotenote
※トークの質問を受付中との事なので、
  公式HPclearを要チェックflair

そしてそして、
先日いっぱい書いたにもかかわらず消えてしまった、
2012年『お正月のおもひで』は、
またの機会に(笑)
Photo
Photo:本日のおやつ、
お茶屋さんの『抹茶ぜんざい』
沈んでて見えないけど(笑)、
きび餅と小豆と抹茶のコラボ、甘すぎず美味shine

|

« 七草粥 | トップページ | イベント『LAST EXILE-銀翼のファム-』 »