« イベント『LAST EXILE-銀翼のファム-』 | トップページ | ランチでデート »

数日過ぎましたが…。

1/14(土)『ラストエグザイル-銀翼のファム-』
Blu-ray&DVD第1巻発売記念イベントに
ご参加頂いた皆様ありがとうございましたhappy01

急に決まった出演だった為、
告知期間も少なく、
当日打ち合せに近い状況だったので、
「皆さんに楽しんで頂けたかな?」
と、ちょっぴり不安だったんですが、
Twitterの方に、
楽しかったとのメッセージを沢山いただき、
参加出来て良かったnote
を、実感する事が出来ました。
寒い中のご来場、本当にありがとうございましたheart04

のだは初日のみの参加ですが、
イベント自体は20日まで毎日上映しています。
最終日の20日(金)には、トークゲストとして、
ルスキニア役の興津和幸くんが出演されます。
「ファム」のキーマンであるルスキニアのトークは必聴ですflair

チケットが窓口発売のみとなっていますが、
当日券も発売していますので、
ぜひ大画面で『ファム』&『トーク』をご堪能下さいねsign01

※詳細・お問合せは、
 『ラストエグザイル-銀翼のファム-』公式HPにて

|

« イベント『LAST EXILE-銀翼のファム-』 | トップページ | ランチでデート »