« アニメ『デジモンクロスウォーズ』 | トップページ | 節分を過ぎ »

11年振り

2001年に放送終了した『デジモンアドベンチャー02』
以来の出演となる『デジモンクロスウォーズ』

実は密かに、
「ガムドラモン」の姿がちょっぴり「ブイモン」に似てるsign01
思っていたので、うっかり喋り出しそうな自分がいたりして、
『ショウタ』を演じていながら、
『ブイモン』っぽくなっちゃったかもsweat01なんて、
自分的にかなりドキドキしながら迎えた放送でしたcoldsweats01

放送開始からは12年、
終了から11年が経とうかと言うのにねっ。

でも、
いい意味で変わらない気持ちでその場にいられる事が、
出演出来た事が、とても幸せだな〜shineと感じました。

そしてまた「エカキモン」と一緒に出られると良いな〜note

と密かに願う、のだなのでしたbleah
Photo_2
Photo:ブイモン&フレイドラモンheart

|

« アニメ『デジモンクロスウォーズ』 | トップページ | 節分を過ぎ »