« トラベルカフェ | トップページ | ニコ生 »

HPリニューアル!

ここ数年、
『リニューアルするsign01』といいつつ、
なかなか出来なかった本館HPが、
本日2/14shineリニューアルオープンshine致しましたsign03

昨年秋の舞台「夏嵐」でパンフレット作成等を担当し、
のだの話し相手の餌食になっていた(笑)
宣伝美術家TOMさんが、
『HPリニューアルしたいんですよね〜』
という、のだの呟きを聞き逃さず、
忙しいお仕事の合間を縫って作って下さいましたnote

さらに、
迷惑メールが多すぎてパンクしていた、
「お問合せメールフォームmailto」もリニューアル。
誹謗中傷はお断りflairですが、
ライブ、オンエアの感想等々、ご意見大歓迎loveletter

お仕事情報など足りない所がございますが、
牛歩taurusの勢いで追記して行きますので、
温かい目で応援下さいますようお願い致します。

2000年2月14日にオープンした
『毎度おおきに!NODAJUN HOUSE』
二回目の大改装sun
2012年2月14日、リニューアルオープンheart04
今後とも『NODAJUN HOUSE』を、
どうぞご贔屓に〜happy02

2012年2月14日 のだじゅんこ&代理人コッペパンダ

|

« トラベルカフェ | トップページ | ニコ生 »