« アニメ『BLEACH』 | トップページ | トラベルカフェ »

遅ランチからの〜。

今日は、『Fairy Tale』の相方(笑)
瀧本 瞳ちゃんとおデイトでしたheart

カレーランチにトッピングのスパークリングワインを添えて、
まずは乾杯wine
Photo

シャンパンと共に、
野菜たっぷり、
有機野菜のカレーを食し、
日が暮れるまでゆっくりお喋り。

そして、
瞳ちゃんお奨めの洋服店へ
移動して、
最終バーゲン品や、
新作などを色々物色。

『気になる物は春物だよね〜sweat01

と、物色するだけして店をでて、
次なる目的地、デザート店へcake

こちらはのだお奨め
『下北ロール』のお店。
Photo_2だがしかしsign01
ショーケースに並べられた
宝石達を選びきれず、
悩んだ末に、
二人で三つ頼んでシェアsmile

運ばれて来たケーキ達は、
お願いしていないのに、
大皿に盛られ、
取り皿が用意されていましたshine

お店の方のお気遣いに感動ですhappy01

でも、
二人で散々「えらべな〜いsign01
なんて言ってたら、嫌でも判りますわねぇcoldsweats01

そしてそして、
またぶらぶら洋服を見たりしながら散策をして、
最後に見つけた感じの良いお店flair

アルコールもノンアルコールも食事もリーズナブルnote
種類も充実していて、おっされ〜bar
そんなこんなで、
夕方から下北沢を満喫した二人なのでした。

いや〜、ホント楽しかったlovely
Photo_3

|

« アニメ『BLEACH』 | トップページ | トラベルカフェ »