« ラジオゲスト『大江戸ワイド スーパーイブニング』 | トップページ | ゲスト『0~ZERO~スタ☆ばちこ~ん!!』 »

一進一退

『オヅ〜』の稽古が始まって5日。

1つ覚えると1つこぼれてゆく、
相変わらず物覚えの悪いのだの脳みそちゃんsad

それはさておき(笑)、
「オズの魔法使い」といえば、
ブリキにカカシ、ライオン等々、
おなじみのキャラクターがたくさんいますが、
今回のだが演じる役は、
なんとsign02

shine『ドロシィのお母さん』shine

なのですっnote

え?「オズにお母さんなんていた?」ですって??

オズにはお母さんはいませんが、
オヅにはお母さんがいるんですbleah

イメージ的には関西の「おかん」
のだの今まで演じたキャラでは、
アニメ「ラブひな」の「みつね」が近いかも?up

そして、
セリフだけでもいっぱいいっぱいなのに、
オヅの魔法使いは『ミュージカルflair』だったりするので、
物語のそこかしこに歌があり、
ダンス(振り)があり、
色々覚える事があって大パニ〜ックsign03shock

とはいえ、短い稽古期間の中、
キャスト一同連日頑張って稽古をしています。

関西の笑い溢れる今回の舞台を観に、
ぜひとも劇場へ足をお運び下さいませ。
観ないとソンしまっせぇ〜happy02

『オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄!!〜』
公演日:2012年3月30日(金)〜4月1日(日)全5回公演
flairチケット予約フォーム>>コチラmailto
Photo
Photo:稽古あとの晩ご飯。
カレーにミートスパゲティ、海老フライに生姜焼き。
至福のワンディッシュプレートheart04

|

« ラジオゲスト『大江戸ワイド スーパーイブニング』 | トップページ | ゲスト『0~ZERO~スタ☆ばちこ~ん!!』 »