« 稽古初日! | トップページ | ラジオゲスト『大江戸ワイド スーパーイブニング』 »

『ラスエグ一挙上映イベント2』

3/20開催『ラスエグナイト』
二度目の26話一挙上映にご来場頂いた皆様、
ありがとうざいました
shine
そして、
応援メッセージを頂いた皆様ありがとうございました
happy01
 
今回のイベント用に書き下ろされた
綾奈ゆにこさんのドラマは、
『ディーオ』と『ルシオラ』2人の、
本編で描かれなかった空白を埋める物語でした。

『ラストエグザイル』本放送終了以来の2人の共演、
そして、
ルシオラ役の半場友恵ちゃんとも久々に会えて、
公私共にとても楽しい時間を過ごす事が出来ました
heart04

Twittreにも書きましたが、
このステキな機会を与えて下さった皆様に感謝致しますshine
本当にありがとうございましたnote

3/23(金)には『ラストエグザイル-銀翼のファム-』
全21話+総集編2話が上映されます。
トークゲストは、
千明孝一監督とルスキニア役の興津和幸くん。
こちらにもぜひご来場下さいねwink
※詳細は>>コチラ
2
Photo:会場限定Food。
ラヴィのサンドイッチ、ディーオのパンケーキ、
そして、レモンタルトheart01
ディーオとルシオラで半分こ。
ご馳走様でしたrestaurant

|

« 稽古初日! | トップページ | ラジオゲスト『大江戸ワイド スーパーイブニング』 »