« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

ええ天気や〜。

と言う訳で、
GW初日の昨日、ポカポカ陽気sunに誘われて、
ふら〜と江ノ島までお散歩に行ってきました。

遊んでる場合ちゃうやんsign02
6/30ライブの企みを進めなアカンやんっbearing
という想いはありつつも、
江ノ島の弁財天様へ古札のお返しと、
ライブ成功祈願を名目(笑)にいっちゃうよ〜ん。
ってな具合で、いざ出発〜notetrain

さすがGW、さすがのお天気。
陽気に誘われた皆々様がわんさといらしていて、
いつものコースの参拝と、
のんびり静かに海を眺め…は、
あまりの人の多さに叶いませんでしたが、
お気に入りのお店で今が旬の「生しらす丼」restaurantを食べ、
イカをつまみに「江ノ島ビールbeer」を飲み、
江ノ島の空気(←いや、食だなbleah)を
タップリ吸収して来ました。

そんなこんなで、気付けば今月もあと僅かsign01
現在募集していますB.Dライブの曲リクエスト受付は、
『明日(4/30)まで』でございます。
一緒に歌いたいhappy02という曲等がありましたら、
ぜひぜひリクエストmailto下さいねshine

チケットは絶賛発売中っsign03

…ですが、
郵便局postofficeのATMが、5/3(木.祝)〜5/5(土.祝)の三日間、
メンテナンスのため休止となります。
郵便振替の受付が出来ませんのでご注意下さいflair
※詳しくは>>コチラ

loveletterLIVEの詳細は>>コチラclear

グッズも良い感じに出来上がりそうですよ。

まだハッキリ言えませんが、
ライブで発表以来、皆さんからず〜っとリクエスト頂いている、
アレがナニしてど〜んsign03

おたのしみにsign03smile
Photo
Photo:昼寝にはいい陽気じゃのぅcat

|

B.D.Pチケット発売!

先週21日(土)より、
6/30(土)高田馬場CLUB PHASEにて開催
『Nodajun Birthday Party 2012』
のチケット販売が開始されましたsign01

発売前日20日にマラソン10kmrunを走り、
完走した事にテンションが上がってしまい、
うっかりsweat01告知し忘れたにもかかわらず、
早速、ご購入頂いた皆々様shine
本当にありがとうございますっhappy02

曲リクエストも続々と届き、
みなさんのメッセージに込められた、
曲に対する想いなどをヒシヒシと感じています。

1999年のCDデビューから丸っと12年。

それぞれに、それぞれの想いが詰まった曲達を、
バンマス・たぁちゃんが許す限り(笑)、
リクエストに応えられるよう、楽しんで頂けるよう、
体力よりも記憶力smileを養って歌いまくりますっっgood

グッズも、リクエストにお応え出来るよう、
鋭意企み中winkなのです。

決まり次第、順次ここで発表して行きますので、
NODAJUN HOUSE別館を要チェ〜ックsign03

チケットは、
郵便振替にて6月15日(金)消印分まで受付です。

郵便局postofficeまでご足労頂かねばなりませんが、
ATMで土日祝も振替可能ですので、
前売チケットの利用を何卒よろしくお願いします。m(_ _)m
皆様のご来場、心よりお待ちしていますheart04

flairLIVEの詳細は>>コチラclear

Photo

Photo:本日のランチ。
ラブリーレストランにてビーフシチューnote

|

思い立ったら

吉日。

ってな訳で、
連絡せにゃならん事項をそっちのけにして、
グッズリクエストに少しでも応えられるよう、
夜なべをしてしまいましたよ。

6月のB.Dライブのお手製グッズの下準備。
一人悦に入りながら、
上手く出来たと自画自賛shine

いや〜、
夜中の作業ははかどりますなぁ。
綺麗なお姉さんを目指すには、
お肌に大敵なことしてるけどねっcoldsweats01

Photo:これが↓
Img_1172
 
Photo:こうなって、↓
Img_1173
さて何が出来るでしょ〜か??

|

現実逃避。

「どこか遠くに行きたいっbearing

なんていきなり思い立ち、
夜中にバビューンdash
『いざ西へsign01 Go WESTsign03』と、
愛車carをかっ飛ばして、
先日、深夜のロングドライブに行って来ましたcherryblossom

舞台オヅが終わってからずっと、
打上げや飲み会など、楽しい事が殆どだけど、
その合間合間になんやかんや考える事が発生して、
気付けは2週間が経過。

そんな中、
突然、のだ恒例の「現実逃避症候群」が
発動bombしてしまったのでございますsweat01

『悩んだり、疲れたときは生まれ故郷に戻るのが一番sign03

ってな訳で、
4/14に開通したばかりの「新東名高速道路」を堪能したり、
昨年出演した舞台「夏嵐」で共演した、
初夏ちゃんと福地教光くん出演の舞台を観たり、
急なお誘いメールに応えてくれた友人とご飯を食べたり、
片道500kmちょいの現実逃避を堪能して来ましたnote

あ〜楽しかったheart04

B.Dライブ前の、充実した『リセットタイムclock

皆さんのリクエストを踏まえ、
グッズや選曲などなど良いアイディアも浮かんだし、
6/30のライブ本番に向けて突っ走りますよ〜good
(※曲のリクエストは今月末まで受付中>>mailto

ライブ『Nodajun Birthday Party 2012』
2012年6月30日(土)高田馬場CLUB PHASEにて開催shine
BANDメンバーは、チームこっぺぱんbread

チケットは、今週末4月21日(土)受付開始sign01
flair詳しくは>>コチラclear

ぜひぜひ、のだお誕生日会へ遊びに来たって下さ〜いlovely
Uika
Photo:初夏のBlogから拝借(笑)
    逃避中のワタクシcatface

|

でぃと♪

『Fairy Tale』相方、瀧本瞳ちゃんとデートnote
コラーゲンたっぷりの豚骨pigスープで、
しゃぶしゃぶをお腹いっぱい戴きましたshine

ディトの前日、
アニメ『BLEACH』の感謝パーティで、
「頭皮エステ」器に当選し、
その前は友人から「バスソルト」を貰い、
お肌ぷるぷるになる準備は整ったsign01smile

6/30開催のB.D.Pライブに向けて、
綺麗なお姉さんになったるで〜scissors

といいつつ、
コラーゲンしゃぶしゃぶのあと、
瞳ちゃんと揚げドーナツみたいな「ベニエ」を食べ、
さらに、スパークリングワインwineを飲み、
お店三軒ハシゴして、
美容とは程遠いデートを堪能したのでしたheart01
ちゃんちゃんbleah
Photo
Photo:瞳ちゃん「ペニエ」を食すの図cafe
5月26日(土)に銀座ボンボンで歌うんだってkaraoke
要チェ〜ックflair

|

花冷え

今日は高校の同級生&そのご家族達と、
寒空の下のお花見大会でしたcherryblossom

東京にいるのにほぼ大阪人という、
何とも言えぬ気の置けなさhappy01
みんなで持ち寄った食事やお菓子を肴に桜を愛で、
今年も無事に集まれた事を感謝する。

風は冷たいが心はホッコリする時間heart01

そして先日には、
東京同期会が開催され、
事務所を卒業した3人と在籍中の3人とで、
地上50階のレストランで食事restaurantをすると言う、
これまた気の置けない仲間達と
ステキheart01時間を過ごす贅沢。

いや〜、
ホント良い友達に恵まれておるにゃぁlovely
感謝shine感謝ですshine

みんなに貰った気持ちを糧に、
6月のBirthday LIVEに向けて、
ご来場頂く皆様に楽しんで頂けるよう、
ワタクシ精一杯頑張りますsign01

そうそう、
ライブリクエストフォームが出来ましたので、
ぜひそちらに、
リクエスト&質問をどしどしお送り下さいませloveletter
mail早速リクエスト頂いた皆様ありがとうございますnote

>>リクエストフォームmailtoこちら

6/30(土)@高田馬場CLUB PHASEにて開催sign03

チケット発売方法等は、近日発表flair
スケジュールは空けたままでsign01
よろしくお願いしまっすm(_ _)m
Photo
Photo:うす桃色の桜。

|

お母ちゃん!

舞台「オヅ」で特殊衣装を担当された『激 弾!』さんが、
キャラのイラストを描いて下さいましたnote

うれし〜happy01

だがしかしsign01
何故かおかんの後ろには荒ぶる波がsign02
そうか、
そんなイメージだったのかぁ…catface

Photo

|

『Birthday Live』やります!

昨年、急なお知らせ&平日にも関わらず、
沢山の皆様にご来場頂いた誕生日ライブ。
調子に乗って今年も開催しちゃいます
sign03

今回は誕生日翌日の6/30()
メンバーはJ.Noda LIVEでお馴染み、
『チームこっぺぱん』
flair
会場は、「高田馬場CLUB PHASEです。

詳細は追ってお知らせしますnote
 
約2年半振りのソロライブ
karaoke
スケジュールを空けて待ってて下さいね〜happy02

PS.
ライブリクエスト大募集
heart04
mailtoリクエストフォーム宛へお願いしますshine

|

燃え尽きた。

『オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄!!〜』
2012年3月30日(金)〜4月1日(日)全5回公演に、
お忙しい中、また、荒天の中ご来場頂いた皆様、
応援メッセージを頂いた皆様、ありがとうございました
sign01
さらに、
たくさんの差し入れ等お心遣いまで頂き、
本当にありがとうございました
shine

コント的要素の強い、
大阪的(?)アホアホ満載の今回の舞台。
楽しんで頂けたなら幸いです。

のだは主役ドロシィのお母さん役だったんですが、
「逆切れしまくりのお母ちゃん」だったにも関わらず、
何故か皆さんの感想の大半が、
『可愛かったnote

あれ?
可愛かった??

いやいや、嬉しいんです。
嬉しいんですけど、
可愛く演じた意識が無かったので、
「そうか、おかんって可愛かったのか〜sun」と、
妙な感覚に襲われたのはヒ・ミ・ツbleah

さて、この舞台、
出演を引き受けた時点では、
一ヶ月の稽古期間があるとの話しだったのに、
フタを開ければ、
稽古10日のゲネ&本番3日、計2週間sign02という、
強行スケジュールでの開催でしたbearing

ああ〜恐ろしいsweat02

でも、
初めましての皆さん&おなじみの皆さんと、
短期集中で作り上げた「オヅの世界」
少しでも楽しんで頂けたなら、本当に幸いです。

お礼が遅くなりましたが、
応援頂いた皆様、
そして、キャスト&スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたsign03

またどこかでお会いしましょうwink
                   2012.4 のだじゅんこ
Photo_2
Photo:千秋楽の集合写真。
ゲストの宍戸留美ちゃん、阿部玲子ちゃんと共にcamera

|

舞台『オヅの魔法使い』予約フォーム

flairチケット予約フォームmailtoができましたsign01
メッセージ欄にぜひ、
のだ宛の激励メッセージをお書き下さいませhappy01
たくさんの皆様のご来場お待ちしてま〜すshine

『オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄!!〜』
公演日:2012年3月30日(金)〜4月1日(日)全5回公演
       3月30日(金)19時〜
       3月31日(土)15時〜
       3月31日(土)19時〜
       4月01日(日)13時〜
       4月01日(日)17時〜
会 場:荻窪かいホール
価 格:前売/4,500円*当日/4,800円 (全席自由席)
  ※開演1時間前から受付開始し整理券を配付します。
  ※開場は各開演時間の30分前になります。
予 約:チケット予約フォームmailto
     ※下記お問合せ先からもチケットのご予約が出来ます。
出 演:【五十音順】
     石井春花
     宇野正剛
     蝦名恵
     すぎもとみさき
     滝口ミラ
     中尾隆聖【映像出演のみ】
     波岡晶子
     野田順子
     松岡由貴
     みやび
     山下亜矢香
     山本正剛【BAN BAN BAN】
     他、豪華日替わりアイドルゲストありっ!!!
作・演出:石田章
企画・製作:(株)メディアゲート
お問合せ:ole50@hotmail.co.jp
        090-5496-3829

※オズblog 詳しくは>>コチラ
オヅおもてオヅうら

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »