« B.D.Pチケット発売! | トップページ | 20年目! »

ええ天気や〜。

と言う訳で、
GW初日の昨日、ポカポカ陽気sunに誘われて、
ふら〜と江ノ島までお散歩に行ってきました。

遊んでる場合ちゃうやんsign02
6/30ライブの企みを進めなアカンやんっbearing
という想いはありつつも、
江ノ島の弁財天様へ古札のお返しと、
ライブ成功祈願を名目(笑)にいっちゃうよ〜ん。
ってな具合で、いざ出発〜notetrain

さすがGW、さすがのお天気。
陽気に誘われた皆々様がわんさといらしていて、
いつものコースの参拝と、
のんびり静かに海を眺め…は、
あまりの人の多さに叶いませんでしたが、
お気に入りのお店で今が旬の「生しらす丼」restaurantを食べ、
イカをつまみに「江ノ島ビールbeer」を飲み、
江ノ島の空気(←いや、食だなbleah)を
タップリ吸収して来ました。

そんなこんなで、気付けば今月もあと僅かsign01
現在募集していますB.Dライブの曲リクエスト受付は、
『明日(4/30)まで』でございます。
一緒に歌いたいhappy02という曲等がありましたら、
ぜひぜひリクエストmailto下さいねshine

チケットは絶賛発売中っsign03

…ですが、
郵便局postofficeのATMが、5/3(木.祝)〜5/5(土.祝)の三日間、
メンテナンスのため休止となります。
郵便振替の受付が出来ませんのでご注意下さいflair
※詳しくは>>コチラ

loveletterLIVEの詳細は>>コチラclear

グッズも良い感じに出来上がりそうですよ。

まだハッキリ言えませんが、
ライブで発表以来、皆さんからず〜っとリクエスト頂いている、
アレがナニしてど〜んsign03

おたのしみにsign03smile
Photo
Photo:昼寝にはいい陽気じゃのぅcat

|

« B.D.Pチケット発売! | トップページ | 20年目! »