« でぃと♪ | トップページ | 思い立ったら »

現実逃避。

「どこか遠くに行きたいっbearing

なんていきなり思い立ち、
夜中にバビューンdash
『いざ西へsign01 Go WESTsign03』と、
愛車carをかっ飛ばして、
先日、深夜のロングドライブに行って来ましたcherryblossom

舞台オヅが終わってからずっと、
打上げや飲み会など、楽しい事が殆どだけど、
その合間合間になんやかんや考える事が発生して、
気付けは2週間が経過。

そんな中、
突然、のだ恒例の「現実逃避症候群」が
発動bombしてしまったのでございますsweat01

『悩んだり、疲れたときは生まれ故郷に戻るのが一番sign03

ってな訳で、
4/14に開通したばかりの「新東名高速道路」を堪能したり、
昨年出演した舞台「夏嵐」で共演した、
初夏ちゃんと福地教光くん出演の舞台を観たり、
急なお誘いメールに応えてくれた友人とご飯を食べたり、
片道500kmちょいの現実逃避を堪能して来ましたnote

あ〜楽しかったheart04

B.Dライブ前の、充実した『リセットタイムclock

皆さんのリクエストを踏まえ、
グッズや選曲などなど良いアイディアも浮かんだし、
6/30のライブ本番に向けて突っ走りますよ〜good
(※曲のリクエストは今月末まで受付中>>mailto

ライブ『Nodajun Birthday Party 2012』
2012年6月30日(土)高田馬場CLUB PHASEにて開催shine
BANDメンバーは、チームこっぺぱんbread

チケットは、今週末4月21日(土)受付開始sign01
flair詳しくは>>コチラclear

ぜひぜひ、のだお誕生日会へ遊びに来たって下さ〜いlovely
Uika
Photo:初夏のBlogから拝借(笑)
    逃避中のワタクシcatface

|

« でぃと♪ | トップページ | 思い立ったら »